スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私のすべてを、

捨ててでも私は祈ろう

私の友の無事と
災厄に消えたすべての命の為に
そしてまだ爪痕と戦う
すべての人の為に

生きてほしいと
諦めないでほしいと
希望を捨てないでほしいと

心から、祈っています…









皆様ご無事でしょうか?
随分な放置すみません。お久しぶりです日向です。東日本大震災からもう二週間経ちました、被災地の皆様の姿を毎日テレビで見ています。私も新潟県に住んでいて、隣の県の福島の方々がこちらに避難してこられています。本当に頑張ってほしいです。

原発のニュースを聞いていると、なにしてんだ東京電力!情報が伝わらなくて被爆とか駄目だろ!と言いたくなります。こういう時こそしっかりしなくちゃいけないんじゃないかと思います。隣の県なのでチェルノブイリみたいに爆発したらやばいかもしれません…越後山脈が守ってくれることを祈りますが。我が県にも原発があるので人事じゃないです。中越沖地震の時とか原発に問題がおきたりもしましたしね…
とりあえず原発の問題をいち早く解決してほしいです。


地震で更新どころじゃありませんでした、ごめんなさい。二週間経ったのでぼちぼち更新していこうかと思います。

(σ・∀・)σ

/やーい!そなたん家、おっ武家屋敷ぃー!\

\この無礼者ぉ!/
(ノ`△´)ノ



お久しぶりすぎまする、某は日向と申しまする。
なぜこのような口調かは気まぐれでござる、お気になさらず…


さて…あと10日で某も卒業でござる。心底感慨深く候!…という夢を見たのでござった。
特に思い入れもなく平和に過ごせたのは至極良うございました。友人も多くできましたし、某は楽しく過ごさせていただきました。
来年度からは少し遠い調理系の専門学校に通いまする。努力していきとうございます。


…新眩が帰ってきたお陰で、テイルズ熱が再燃いましたした。貴様あぁマイソロ3なんて買いおってからにぃぃ!ガイとかージェイドとかーパパンとかージューダス&リオン坊ちゃんとかさああぁぁぁ格好良すぎるだろうがこのおおぉぉぉぉぉ!!
とりあえずアビスの小説読んで落ち着く事と致します…シンクも格好良いですよね…いや一番はガイ様ですけれど?


電車酔いまする…ぐええ
前の記事へ 次の記事へ