スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス


なんかもう本当に遅くなってしまいすみません!!


7/21
>>FF9長編楽しみです!!の方

こんにちは!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!(ノД`)・°・
楽しみにしていただけるなんて光栄です!ありがとうございます!早く更新できるように頑張りますね!


拍手コメントありがとうございました!

ハローグッバイ、愛する人

ずっとずっと、大好き
この想いは変わらない
この愛は嘘じゃない

でも、貴方の幸せを考えたら
こうするしかなかったの
グッバイ、愛した人。
そしていつか花咲く様な笑顔で
ハロー、愛する人。
そう言えますように。







やぁやぁ!日向です。間を埋めるために今日は二回目だよ!
書くこと進路のことしかねぇや!←←

うーん…更新したいけど、忙しすぎる^^なんだこの夏休み^^^^もはや夏休みではない^^^^^^
あーあー早くローランの暴走書きたいめーちゃん(機種変したら漢字が出ない)で皇帝ぶん殴りたいのルミエルを猫とイチャイチャさせたいア゛ッー!!!!
がむばるます…


また明日も学校に行かねばならんという…orz

とんでけ溜息!


えーと……お久しぶりです日向です。放置サーセン!!°・(ノД`)・°・
夏休みに入ってやっとのんびり出来てるが!が!日向は夏休み忙しさもり☆もりなのでまた放置するかもしれない…ごめんなさいごめんなさいAO受けないと私進学できなあわわわわ!!!!


という言訳(´・ω・`)

そういえば昨日テレビで時差の話が出ていたので、妹に
「時差が経線15度で一時間なら、その間を時速一時間より早く移動したらタイムスリップじゃね!?」
といったら、
「そだねー(・∀・)」
と素っ気なく返されてしまった私の虚しさが……(泣)
こんな変なこと考えてるから変人だって言われるんでしょうかね?





これから学校イテキマース。

真実を抱いた十字架


祈りよ、届きたまえ。

愚かな私に真実を告げ、
主の腕へと誘いたまえ。

静寂な地の天国で
私は荘厳な鐘の音に導かれ
あの蒼い天空へ祈る







はろーはろーもうすぐ夏休みだと言うのにすごく忙しくて嫌になってきました日向です。

今年の夏休み一ヶ月もないかもしんない。くだばりたい。むしろ学校くたばれ。
それに受験やら文化祭の準備やらで学校通いの予☆感
……本気でくたばれ。


私新潟に住んでるんですけど、今日ニュースで九州各地雨でやばいというのを知ったんですが…こちらはなんかぽつぽつ降るだけです。まぁそのかわり冬に豪雪で死にかけるんですが(笑)
県民性としては静岡の方が1番我が儘らしいです。なんでも、気候が安定してるから我慢しないらしい…雪国は我慢強いらしいです。不思議ですよね、県民性。




部活の仕事して寝まーす。

第四回夢主座談会




GX「こ、こんにちは…先回の座談会ジャックのお詫びに来ましたー…」
\「ふん!別に怒ってねーから、謝る必要もないけどな。しかもお前連載予備に出てんじゃん。」
GX「いやぁ…」
\「照れるなよ…つーか今回はきちんと女の格好だな。」
GX「はい!」


\「今回は茗杞とルミエルが欠席してるけど、張り切っていくぜ!第四回夢主座談会!!」
GX「宜しくお願いしまーす!」
四「………」
\「つか、お前誰だよ!?」
GX「こ、この方は日記でぽろっと出ていた『まさかの四天才』の夢主さんです!」
四「…真藤野祥(まふじのさち)だ。」
\「…ああ…あのドSツッコミの…」
GX「今はパソコンで打ってるみたいなので、こっちに出て来るのは未定らしいです。」
\「気になるな、『まさかの四天才』。」
四「ただの三馬鹿トリオ相手のギャグだ。日向がこれ見て閃いたらしい。」
\「カオスだな!」
GX「カオスですね。」
四「カオスだ。」

\「ところで、ゆぎおのあと二人はどーしたんだ?」
GX「DMの方は保留、5Dの方は名前も設定もやった上で今草案中です。」
\「ふーん、名前は?」
GX「月架(げっか)ちゃんだそうです。」


四「私が出て来るまでもなかったんじゃないか?」
\「そんな事言うなよ、俺は仲間が増えて嬉しいぞ!」
四「…そうか。」
GX「じゃあ今回はここまでって事で…」


「「ありがとうございました!」」
「…………。」




第五回に続く。
前の記事へ 次の記事へ