スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(-"-;)

寒い!!

はろーはろー日向です。寒すぎて死にそう!厚着してるのにゾクゾクします。寒気ですかね…風邪かな…

今日はダメな1日だったなぁ…昼の12時に起きてご飯食べて、漫画を5時まで読み、6時からはアニメを見て…うわ超ぐうたら!明日はちゃんと起きて掃除しますごめんなさい。

バクマンの真城君可愛いよもう!えーじも好きだけど!来週が面白そう過ぎて楽しみっす^^
ジャイキリの達海さんがカッコヨス(`・ω・´)いい関ぶぉいすだ!そして椿君チキンだなぁ可愛いなぁ…^^^^世良君も復活したね!よかった!しかし赤崎ェ……口悪いな…だがそんな君も格好いいと思うよ、うん。

明日はすたどらを見るよ!綺羅星!



で、昨日知ったんですけど、伊良部がドラマになってたんですか…!?あの注射フェチ精神医が!?
私はイン・ザ・プールを読んだので内容はだいたい知ってるんですけど…ええぇ…伊良部は色白のデブじゃないのか…うーん見たいような見たくないような…
でも多分見ない。



うひー寒いよー!
早く寝てやるぅ!

>°))))彡


しゃけおにぎり美味しいよもぐもぐ(^ω^)ウマー


はろーはろー日向です。テレビで豪雪の話題が沢山出てましたね!新潟県の映像を見ましたか!私はそこに住んでるのですよ!もさもさ雪降ってるんですよ!!まいったか!(←何がだ)

朝東京の青空を見るとイラァ…っとします。ここ最近青空なんて見てないよ!見渡す限り灰色の空だよ!


私が住んでいるのは山じゃないのでまだ積雪は胸まで軽く埋まる位です。え?それでもすごいって?
いやいや、山は軽く人が埋まります。ここはまだいい方です。だって3メートル積もってるとこありますもん。

…とりあえず寒いです。



あーバイトどうしようかなぁ…車学もやらなきゃだよなぁ…あうー(´・ω・`)

(・∀・)イイ


はろーはろー学校行かなくてよくなって暇人な日向です。
バイトとか車学やりたいけど…なんかちょっとこわいですね。ええいこのチキン野郎!


とまぁ、もんもんと悩みながら引きこもってます。
\ダメだなぁお前は/

ぴくしぶとか、にこどうにいきまくってます。ランキングにあった「武士語でとなりのトトロ歌ってみた」を見て腹筋崩壊してました!何故にトトロを森に住みし巨大妖怪と翻訳したしwwwしかも歌いながら笑うなwwwww
あと「忙しい人」の粉雪とか真っ赤な誓いとか見て笑いすぎで息できなくなりました(`・ω・´)
あれ作る人凄いですよね…



あ、今\の長編書いてます。ぴくしぶのブランクを見てすごくたぎったので!アニキィィィ!!好きだぁぁぁ!!抱いてくれ!!←←

BGMにしていた天野月子さんの「JOKER JOE」がどうもイナイレの不動君ソングにしか聞こえない…(笑)
ほら、みちやも言ってたし…歌詞の「ベンチ入りunlucky-man」のところがガチすぎて笑っちゃいます^^^^^^

舞う雪は星の欠片


今日は↑を一時間半で作ったよ!
はろーはろー日向です。調理検定一級疲れたよおうおうぐげぇ。
土曜出勤とかまじ疲れた…


でも帰ってジャイキリ見たら元気でた!世良くん面白い^^つか椿くん可愛いだろおうわあぁぁぁん^^^^^^達海さんは格好いいし…これはいいあぬめだ…^^^^^^^^

バクマンも面白いし、最近えぬえっちけいはいい仕事してらっしゃる…



そーいえば、あと二話くらいで歪アリ連載が完結できそうです。結婚するかな…?(笑)
いいか皆!猫と鳥だって!結婚!できるんだぞ!がんがんいけ!がんがん!よし!ゲームするぞ!

この世に"絶対"はいくつ?


はろーはろー日向です。
地元は雪がもさもさ降ってます!もっさり!いやあ寒いですね…

冬休みが終わったので新眩が山形に行ってしまった…さみしいなぁ(´・ω・`)ショボンヌです。
ネタの分かり合える奴がいると楽しいんですよねー。私の会話はほぼネタ台詞で構成されていると言っても過言ではない……(´ー`)ふはははん…



あ、明日新潟のガタケ113に言って参ります!一般参加ですよ!友人が銀魂スペースにでるというので。
…勿論1人ですけど!寂しくなんかないですけどッ!!!!←←
友人達は違う地域だから一緒に電車乗れないのです。さ、寂しくなんかないんですからねッ!?

まぁ楽しんできます\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ