スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス




>>七瀬 圭様


はじめまして、日向です。

キリ番報告ありがとうございます!そしてリクエストも、すごく嬉しいです!勿論喜んでお受け致します!
う、うひゃあ///こ、こんなヘッポコサイトに通っていただけて日向は顔面茹蛸です!!しかもリンクを貼っていただいてるだなんて……!!もうホントにありがとうございます!!よろしければ張り返しさせてもらってもよろしいでしょうか?



拍手ありがとうございました!!




君の笑顔に酔いしれる


そう、君の笑顔は殺人兵器級。
きっと核爆弾だって敵わない
僕の心臓の起爆装置さ

甘く痺れる
体を駆け巡る電流

嗚呼!君の笑顔で感電死






……なんかアホっぽい文章になっちゃった。

ども、日向です。
添付は昨日作ったタルトのフラン。久しぶりにお菓子が作れて楽しかったですー!家族にも美味しいって言われてハッピィ☆ハッピィ☆(イタイ子
今度はチーズケーキと桃のタルトが作りたいですねー。



さて、私の地元では8月の1・2・3では祭があるんですね。2・3には(自称)日本一の花火大会が行われるんですよー。フェニックス花火やら天地人花火やら…なんか今年は派手みたいです。普通に三尺玉ドパーンやるだけでも、かなり人が来るんですよね……人がゴミの様だ!ムスカさん気分。
ホントに凄いよ!!


うぼぁー!!宿題終わらない気がしてきたよカメェェ!!というか今の今まで、長期休校の宿題を全て終わらせた事が無いと気付いた。
……どんだけ駄目な子なの。私。




梅チューハイうまー。



ひめいをあげたいのに


にぎられたてのひらがいたくて
ひゅう、と
のどがなった

にじんだあせと
くるしくなるこきゅうに
そっと、めをとじた











ボンジュール、日向ですわ。
今日は一日中クラシック聞きながらごろごろしてました。ごめんなさい。宿題しろって話ですよね!でもやる気起きないんだ☆


あー、DFFついにトットさんとガブちゃんを出したよ!ガブちゃんやりにくいね!どうしてもEXモードになるとき、「ミストカート」が、「ミニスカート」に見えちゃうのは病気かなにかですか。

トットさんは案外やりやすい。楽しいし、可愛い。いきなり「ヘッポコ君」発言はさすがにビビりました^^

そんでもって、女装シリーズ追加!!すでにクラウド君は装備済み☆そのおかげでかなりアイテムドロップ出来て装備が充実してきました!!わーい\^o^/
星屑のロッド欲しいのに、カメェェが落としてくれないよ!

コスモス陣は玉葱以外100になりました。ざまぁwww
…まー、頑張りますけど、うん、めんどくさい……(゜∀゜)



明日からちゃんと宿題やります…

うぅ…早く姉さん帰ってこないかなぁ……




還る処をさがしてる


もう、戻る路などありはしないけれど
僕等は探し、惑う

指先に絡み付く闇を
引き裂きながら
足に纏わり付く砂を
払い除けながら

身が、心が、魂が
還る処をさがしてる。






お腹空いた…どうも3時間も昼寝してた日向です。そのせいで寝れなくてお腹空きました。何と言うお馬鹿さん。


夏休みキターー(・∀・)ーーッ!!やっと来ましたよ夏休み!短いけど!!8月28までってどんだけ短いの!!

成績はイマイチかなぁ…英語と現代文がうーんって感じです。でも数学青点だったよ!頑張った!!
美術も青点でした。正十面体作るの楽しかったなぁー。



そして待つは宿題の山!!
ギャース。





あ、地元のコミケかガタケでヘタリアのセーシェルのコスプレすることになりましたー。
ペーパーも書きますよ☆

さー、服作んなきゃ!



サイト擬人化バトン


ブログorサイト擬人化バトン

自分のブログorサイトを擬人化して、どんな子か考えてみよう(^^)/
新眩から回ってきましたー


では早速スタート☆

■女の子?男の子?

一応男の子!睫毛ばしばしだけど胸無いよ!

■名前は?

えっとじゃあ…変な所で区切って、シノ君。

■誕生日は?

9月1日

■年齢は?

もうすぐ1歳!

■血液型は?

……何型だろ?

■服装は?(色なども)

お菓子なのでエプロン装備。肩出しひらひらTシャツ。基本、灰色とオレンジ系暖色。

■髪型は?

猫っ毛で真ん中の長い前髪をピンで留めて、上の方をツインテール。

■口癖は?

「多分ねー。」とか。訪問者には丁寧だけど、よく曖昧な返事をする。

■そのほかの詳しい性格は?

管理人に似てか、少しずぼらっ子。明るく元気。たまにサボる。極度の甘党なので辛いものや苦いものを見ただけで絶叫する。



ここまでです^^
絵師さんは擬人化した姿を描いてみてもいいですね!!
最後に知り合いの管理人様を何人でも上げて下さい(・∪・)

あー…じゃあフリーで。

お疲れ様でした!!




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




前の記事へ 次の記事へ