スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´Å`)

/僕疲れたよパトラッシュ…\


本当にな!
はろーはろー日向です。無事入学式もすみました。3000人が集まるとかおま…この私の人ごみ嫌いを知っての狼藉か…!くっそ疲れました。ほんとまじ人ごみ絶滅しろ。
その後2日間もみっちりオリエンテーションで、人見知りかつ引きこもりな私はストレスで内臓系が調子悪くなりました。緊張で胃が縮むわ腸の動き悪いわで…だらしねぇぜ…

ま、休めるときにきちんと休んで体調管理きちんとしていかなきゃですね。頑張ります。


実は今日は両親の結婚記念日です。これからケーキを作ってあげようかと思ってます。
両親は仲がよくて私の理想でもあります。あ、でも母のずぼらな所と父の俺様な所はリスペクトしねぇぜwww
これからも仲良く連れ添っていて下さい。あと五年くらい待ってくれれば孫は抱かせてやれる予定だからネ!


あう電車怖いよ。

新しい明日が来るように


と言うことで明日は入学式です。

はろーはろー日向です。ぎえー入学式とかやべぇー緊張するースーツとかマジ勘弁ー!
これから毎日一時間半かけて電車で通学するのかと思うと、軽く鬱です。グッバイ今日までのぐうたらな日々よ…明日から私は早起きな専門学生だゼ☆(笑)


今更ながら先週のあぬめ最終回について語ります。変態全開なのでご注意を!

まずバクマン。え、ちょ、サイコーまじ可愛すぎワロタ^^^^つか吉田ああぁ!いやここはあえて子安と呼ばせていただこうか…!(`・ω・´)
子安喋りすぎだ馬鹿野郎おぉぉレッツいい声生活うぅぅぅ!!なんか喋り方がジェイドっぽくて鼻血でるかとおもたwwwwふひひwwwwww

ジャイキリ!は!まじ!よかった!いいか!椿くんは!私の!お婿さんになる!←←←
王子が走れ猟犬とか言ったから椿くんがわんこにしか見えなくなっちゃったじゃねーか^^^^^^^^てか若手三人組可愛すぎるだろばか!椿くんと世良っちとザッキー!もー皆わんこでいいよ!だがな…ザキイィィィてめぇ何達海さんの手ぇ握りながら頬染めてんだゴルアァァ!!そこかわりやがれ!!達海さんのにひーって顔に萌えた…なんだあの35歳…

スタドラ…えーと、すごく…コメントしづらいです…なんなのあの超展開。理解が追っ付かないのですが、つまりはザメク怖すぎワロタでいいんですかね、石田が悪役過ぎてヤバかったです。どんくらいヤバいかっていったら、炬燵出ようとしてコードに引っ掛かって前転しちゃったくらいヤバいです←←



あー次は青の魔祓師というやつですね。原作読んだことありませんが楽しそうなので楽しみです!
NHKはエリンの再放送やってますしね、早くイアルさん出てこい。はよ結婚しろ。


最近黒バスがきてます…やべぇ…黒子くん好きだ…

拍手レス


4/2

>>歪アリ連載完結〜の方

こんにちは!こちらこそ約一年の連載ができたのは読んで下さったあなた様や皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございました!


拍手コメントありがとうございました!

可愛い嘘つき


私…旅にでます!

なんちゃってーエイプリールフールですよー、はろーはろー日向です。

先日歪アリ連載完結させました!いやぁ、砂吐きそうなくらい甘甘でしたね…書いてて恥ずかしくなりました。落書きの方はまだちょっと描くかもしれません。
実を言えば…裏が書きたかった…でも悪夢計画様にダメって言われてますし、我慢します!大丈夫です!書かなければ大丈夫、そう…私の心の中で…妄想すればいいんですよね(笑)


ちょっとテイルズについて語りたくなった!ってことで語ります!ちなみに私はプレイしたことありません。見る専です^^

ふぁんた…ストーリーはよく知りません。キャラはだいたい。クレス君その鉢巻きやめなよ。ミントちゃんまじ癒やし!そしてチェスアー!チェスアー!!お前ら早く結婚しろ!!ダオスェ…技に自分の名前付けるのダサいよ!

ですてに…こちらもキャラくらいしか。坊ちゃんまじ坊ちゃんwww大好きだよ緑川!スタンさん英雄すぎワロタ^^スタルー夫婦素敵!あと空気王。川^ゝ^)

えたにあ…ストーリー全然わかんない。でもイケるイケる!リッド君初めて見た時、熱血かと思ったけど全然違った。ファラちゃん超可愛い!どストライク!リファラいいねリファラ!熟年夫婦!あ、パンツネタのキルメルも美味しいですもぐもぐ(´ω`*)

ですてに2…君のために英雄になるぅ!(笑)カイル君お母さんの遺伝子はどこにやったんだい?でもよかったね叔父さんに似なくて。ジュダ好きだよこの中二病め!カイリア萌える。ついでにロニナナ結婚式はいつですか?

しんふぉ…これは全部おk!主人公といいストーリーといいバトルシステムといい、テイルズの中で私的に一番素敵と思ってます。ロイド君が攻略王過ぎて泣ける^^^^ロイコレとゼロしいが萌えまくります。あ、でもクラトスパパが一番好き!

りばーす…クレアーーー!(笑)ピーチパイでもいいや。あんまり知りません。ヴェイグ君が空気王クリソツなのは私の目の錯覚ですか?ユージーンさん格好良すぎワロタwww

れじぇ…だいたいわかる。だが主人公とヒロインが嫌い。ヒロインはクっちゃんなの!酢飯なんか認めねぇ…その2人以外は皆好きです。あ、金髪野郎は嫌いです☆

あびす…大好き!知ってる!舌打ち野ろゲフンゲフン…アッシュ以外皆好きだよ!でも一番はガイ様だよ!!ルークは短髪のが可愛いです。ジェイドがテラ子安すぎる。緑っこが可愛すぎる。結論、ガイ様素敵。

いのせ…ストーリー全然知りません。ルカ君が可愛い!ヒロイン嫌い!お前にルカ君なんかあげないんだから!スパーダもいじめんな帽子破り捨てんぞゴルァ!

らたと…ほぼ知りません。エミル君怖い。目赤いときすげー怖いんですが!もー彼女とラブラブキャッキャうふふちゅっちゅしてればいいんだよ、このリア充め!

う゛ぇす…ストーリー知らん。ユーリが何故か好きになれない…なんでだーユリエスは美味しいのに単体だと好きになれない不思議!きかねぇ納豆!フレンとかリタとかおっちゃんは好きなんだけどなー

はーつ…ストーリーもキャラもよく知りません。だが主人公がバカなのとコハクちゃんが可愛いのとお兄ちゃんがシスコンなのは知ってる!


こんなですかね、つかプレイしろよっていうwww
前の記事へ 次の記事へ