スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんな愛で死ねるとでも貴方は思っている、



愛の押し売りなんて要らない。
裏切りでそっくりそのまま返してあげるんだ。




暑くて死にそうです。日向です。

そんな暑い中、体育で外周させられました。もはやアンデット。先生何考えてんの、前半組はプールなんだよ?なんだって炎天下の中走らねばならんのだ!!このお馬鹿ッ!!



語る事があんまり無いですね……日常の事言うと愚痴ばかりになっちゃうので………

んー、まぁ早く更新しろって話ですよね。

テスト終わったら沢山Upしたいです。





夏の涙に濡れる




みーどーりたなーびくー♪
なーみーもーりーのー♪
↑現在着メロ^^


もう期末テストで死亡フラグびんびんな日向です。
どうしたってテストなんです。期末なんです。赤点アウトの期末テストなんだよおぉぉ!!何なんだよおぉぉ!せっかくスランプ抜けてきたっていうのにさあぁぁ!!

また更新が亀スピードに。



……なんか、だんだん、DFの操作っていうか、バトルが…下手くそに、なってきた、気がします。
ジタンの敗北回数が20になっちゃったよーーッ!!(泣)フレンドカードが目茶苦茶強いのか、私のジタンの装備とアビリティーと操作がパーなのか……orz

でもチキンナイフは頑張ったんだ…サルガダナスは無謀…
それでもグリーンジェムが欲しいんだ…オニオンに何回も殺されたけど……もっとオニオンが嫌いになったよ……このマセガキが…!

もっと修行します。



私信サーセン(新眩ゑ)

丸しゃの無かった?の?マジで?明日また友達に聞くよ!ごめりんこ!!←←
夏休み帰って来たらママン見せてね!やらせてね!!




こーれーかーらぁー♪
べーんきょーぉー♪

死亡ーフラグー立ちっぱなしー♪暑くてー寝ーらーれーなーい!!




輝けっ!!バトン祭C

今回も発掘なんだぞっ!
いっくぜー!!


FF9バトン ?

FF9バトンの続き…みたいなものです。

さぁ…どうぞ♪

д銀竜に乗りたい?
⇒乗りたいですねー!できればクジャと二人乗りがいいなぁ…


дクジャは女?男?
⇒男だよ!…でも最初綺麗な女の人かと思ってました……υ


дガーネットとエーコの召喚獣どっちが好き?
⇒うーん、ガーネットの方かな!


д髪の毛切ったあとのガーネットか長いままのガーネットどっちが好き?
⇒切ったほうが個人的に好みです。


дブラネの事どう思う?
⇒…ぞ、象女……。どんなもの食べたらあんな肌の色になるんだろう…


дブラネの夫見てみたくね?(笑)⇒きっとガーネットの遺伝子はお父さんからきてるから、美人だと思います。


дソーンとゾーンどっちが好き?⇒え゛…なにこの究極の選択。仕方がないのでソーンということに…


дクワンのイベントみた?
⇒見ましたー


дゼネロとベネロ…ゲネロが居るの知ってた?
⇒知ってましたよ!なんかめっちゃ兄弟がいるんですよね!


дブラックジャックした事ある?⇒ありますよー


дエクスカリバー?とった?
⇒普通のはとりましたけど…流石にUの方は無理ですねー


дモグオを17回以上呼び出して怒られたことある?
⇒むしろもっと呼び出して泣かせました。(笑)


дモグネット本部行った?
⇒行きました!


дクエール師匠倒した?
⇒頑張って倒しました!


дガーネット、ベアトリクス、フライヤ、エーコ。好みの女性は?⇒皆大好きだから……え、選べないよっ!


д好きなシーンは?
⇒パンデモニウムの……


д印象に残ってるキャラの台詞は?
⇒え、え、全部じゃ駄目ですか!?


д9好き?
⇒愛しています。もはやアガペーに匹敵する。


дお疲れ様です。FF好きな人3人に回して下さい
⇒フリーでどうぞ!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

せーのっ!!バトン祭B


今回は自分で発掘!!
いきまっせー☆

◇ヒロインとヒロインが答えるバトン

インタビュー形式の質問を貴方のサイトの作品のヒロイン達が答えるバトンです(夢小説向け)。

答える人(2人以上)
・\:ローラン
・DF:茗杞
・歪:ルミエル

1.はじめまして、よろしくお願いします。では初めに、お名前と簡単なプロフィールをお願いします。
\:俺はローラン・ルドベキア!14歳の女、夢月って言う戦闘種族の娘だぞ!
DF:私は茗杞と言います。18歳の一般女子です。
歪:私、ルミエルと申します!フラミンゴの雌です!


2.なるほど、ちなみにご職業とかは?
\:俺は盗賊団に入ってるぞ!
DF:私は…多分ニートです。学校中退してますし、両親いませんし。
歪:リストラっていうか、逃げ出しちゃったんですけど…一応、庭師です。


3.御出演されている作品を。良かったら粗筋もお願いします。
\:えーっと、FF9の原作沿い長編だな。名前は知らねー。
DF:ディシディアファイナルファンタジーの逆トリシリーズ連載の『孤独姫と20人の居候』です。
歪:私のは歪みの国のアリスのシリーズ連載の『薄紅色の受難』ですっ!


4.ありがとうございます。早速ですが好きなタイプは?
\:そーだなー、俺よりも強くて(多分いないけど)、優しいけどちゃんと叱ってくれる奴、かな。
DF:包容力のある落ち着いている男性の方です。
歪:えっと、優しくて、私をいじめたり食べようとしない人です。


5.ほう……もしかして好きな方いるんですか?
\:い、いねーよっ!!///
DF:残念ながら……(苦笑)
歪:いないんです…ごめんなさい……υ


6.その方とはどんなご関係です?\:……一応、面倒見てくれたりしてる。俺を盗んでくれたし…//
DF:多分居候と大家さん程度ですよ。
歪:………(顔面蒼白)


7.すみません、プライベートな話で。ええと、ではその方との思い出とかありますか?
\:そいつのせいで体が子供に戻った事があったなー…
DF:知り合ったばっかりです。
歪:……(顔面蒼白&脂汗だらだら)


8.へぇ……、では将来の夢や願い事とかお聞かせください。
\:ダガーと一緒にいて、この星を守るんだ!
DF:穏やかに過ごしたいです。切実に。
歪:ずっとアリスのそばにいて、アリスの幸福を願う事です。


9.ではここだけの話とか、良かったら聞かせてください。
\:んー…実は俺ってモグとおんなじような生き物なんだよなー…
DF:ローランさん、大胆カミングアウト過ぎます!それってほぼネタバレですよっ!!
歪:茗杞さんは何かないんですか?
DF:……一応実年齢は18ですが、身長がジタンさんより少し低い位、という事位しか無いですね。
歪:あ、背が低いんですかー…私は昔のトラウマで髪が真っ白になったことがありますよ。


10.最後に、作品を読んで下さる読者様にメッセージを。
\:更新が一ヶ月に一回とか遅いけど、待って読んでくれてホントありがとなっ!
DF:まだ始まったばかりですが、よろしくお願いします。
歪:サブであんまり知名度が無いですけどっ、が、頑張ります!!


11.ありがとうございました。良かったら、作者さんもヒロイン達、読者様にメッセージを。
⇒えーっと、更新遅くてごめんよ。頑張って早く書き上げられるようにします。
\:さっさとしろよなー!あと約二ヶ月で一周年だぞ!?
DF:何時になったら私のイラストUpするんですか。
歪:短いんですから、早く続き書いてください!
⇒……υ
\&DF&歪:返事は!?
⇒はいぃぃいぃ!!


ありがとうございました。
⇒ありがとうございました…


◇以上です。
回す方がいらしたら以下に。

フリーです。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

いっくぜー!!バトン祭A


今回は新眩からだよ!!
ぎりぎり5日だから大丈夫だよねっ!?


口調バトン!!

☆ルール☆
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください
設定:クジャ

ちょ、クジャとか新眩!!^^^^

※キャラがキャラなので敬称略、だいたいキモい。

★名前は?
⇒奏雨日向だよ、よろしくね?


★バトンを回す人を5人決めて♪⇒そうだねぇ、僕には可愛い小鳥ちゃん達が沢山いるから迷っちゃうな、僕の愛は空より広いのさ!じゃあ今回は留香と奈音とジュイに回そうかな?


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
⇒留香は君から友達になろうって僕に話し掛けてくれたんだ、とても嬉しかったよ。奈音とジュイはキリ番の報告からだったよね?僕らの愛の歴史はそこから始まったのさ!


★上記この中で1番に知り合った方は?
⇒奈音だね。一番最初の捧げ物を君にあげたんだ。最初に相互してくれたのも君だったね!


★5人のいいところを書いてください
⇒んー…そうだねぇ…三人とも可愛くて素敵だよ?留香は色々と趣味が合うし、奈音は沢山ジャンル持っていて素晴らしいと思うし、ジュイは仕事しながらサイト更新していてとても頑張り屋さんで素敵さ!


★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
⇒留香は可愛らしい子栗鼠、奈音は愛らしい猫、ジュイはしなやかな豹、といった感じかな?


★5人を色でたとえると
⇒留香は水色、爽やかなイメージもあるんだ。奈音は柔らかいピンクか明るい黄色。ジュイは大人っぽい薄紫だね。


★罰ゲームを決めてください♪
⇒僕(クジャ)とお揃いの恰好をする……は、駄目だね。今ジタンとミコトに物凄い目で見られたよ……υ、……じゃあ動物に例えた自画像なんてどうだい?


★5人との出会い
⇒これさっきも言わなかったかい?この僕に二度も言わせないでよね。まったく…


★その5人の共通点は?
⇒皆僕の可愛い小鳥さ!…って、な、なにさジタン、ミコトまでその目やめなよ!あぁ、もう!わかったよ!!三人とも素敵な方達だよ!


★5人は自分のことどう思ってる?
⇒勿論愛して――…(ジタン&ミコトに睨まれ)……υ
…わからないよ、聞くのは気が引けるからね。


★この5人と今後どうしていきたい?
⇒そうだな、いつまで仲良くしていたい、な。よろしくね?


★5人とは喧嘩したことある?
⇒無いよ。


★指定(口調)
⇒じゃあ、
留香→バジル君
奈音→神田
ジュイ→オニオンナイト
で、頼んだよ!

ありがとう!





もう口調バトンなんてやらねぇ…(゜皿゜))
前の記事へ 次の記事へ