スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祈るために組んだ手が、


とても冷たくて。

幻想の教会に響く鎮魂歌は
自分の喉からではなく
遠い過去からの名残

捧げられた弔い花を千切り、
舞う花びらの中
私は死を踊る。










はろーはろー日向です。
例のアレは無事に治ったようです。まだ胃の違和感はありますが、薬を飲んでいれば大丈夫です!

今日も本調子じゃなくて(というか先生と友達にうつるから来るなといわれて)学校休んじゃいました^^
別に証明書出せば出停扱いなのでいいのですが、授業がヤバス^^^^休みすぎで追い付かない気がする…
まぁがんばりますけど!!(無理)






うは…今週のごっずの農協マジうけるww「カーリー!」「カーリー!!」煩いwwwしかもダークキングって……!(爆笑)
蟹はちらっとしか出てこなかったし^^^^


嫌だ…私は……!
またGXが見たいぃぃぃいぃ!!



ヘヘァ!(゜▽゜)

頭痛と鳴咽と涙の跡と


はろーはろー日向です。

今日は朝から気持ち悪くて、学校行ったら吐き気までしてきて…ついに三限にトイレでリバースして熱と頭痛まででてきて早退しました。
そんでもって医者に行ったら、

「感染性胃腸炎ですねー。」

「ええぇぇ(゜Д゜)」

でした。
家にいて寝ても定期的にゲロるこのキツさ。いっそ胃を取り出したい気分!

なんか内臓にいるウイルスを全部出さないと駄目らしいです。だから明日は学校休みます…
下痢にはなってないけど胃があああぁぁぁぁ!!




…寝ゲロしないように気をつけて寝ます。

穿つ岩壁の悲鳴


はろーはろー日向です。

今日も学校行ってきました…土日なのに休んでないという…orz
パネルの文字は出来たんですけどねー。あとペン入れ。
明日はペンキ買ってきます。


いよいよ\のアーカイブ出ましたね!早速実況プレイしてる方がいたので見たら、画質凄すぎる!あのまんまで超画質が綺麗になっていた!!すげぇ!!でもサムネが象女のドアップだった^^^^

それにしてもアーカイブって何ですか。パソコンからダウンロードしてくるものなんですか?なんなんですか!?
家はパソコン繋がってないから私は出来ないのか!?駄目なのか!?
誰か教えて栗(´・ω・`)


妹に奨められて、『青鬼』というゲームの実況プレイ動画を見たのですが…あ、実況してる方は絶叫に定評のある人でした^^しかも『毬男〜奴が来る〜幕末志士』と同じ方々^^^^
そして見て、まず思った。これはホラゲじゃない…ドッキリだッ!ブルーベリー色の主人公の二倍のでかさの全裸のオッサンが突然現れて追いかけてくる…捕まったらゲームオーバー…うまくタンスに隠れないとこじ開けられてまたゲームオーバー…

なぁにこれぇ(´Д`;)

いきなり出てくるからひびる。まさにドッキリ。
そして目の前でぼりぼり食べられる仲間…主人公を「脳味噌野郎」と罵りながらも逃げ遅れて食べられる仲間…進化した青鬼にスクワットされながら潰される仲間…

なぁにこれぇ!(゜Д゜;)

シュールだった。暇でしたら見てみて下さいな^^







明日も学校行くのかよ…orz

It's in a moment!


はろーはろー日向です。

早速テストが返ってきやがりました。ぐはっ!(゜□゜)
1番ダメな英語はまだ返って来てないんですけど、簿記会計がまさかの96点でこれは夢だと速効で思ってしまいました。今でも思ってる^^
しかも現代文が82点という快挙!いやっふー!!頑張った私!!
ただし英語が…ガクガク……



テストが終わるとやってくるのが体育祭。
日向は今年、マスコット係になってしまったので今日は7時近くまで学校に残って作業してました^^今年はパネルのクオリティ高いよ!友人のY氏の力作でござるござる。赤軍なんですけど、テーマがB系(?)らしくて…衣装とマスコットは最初B系じゃなくてV系がいいと考えてたんですけど、団長がそれがいいって言うんでそうなったらしいです。
まぁ楽しくやれたらなぁー!と思っちょります。





明日は更新出来るようにがんばるぞー!おー!

君をマインドクラッシュ☆


マインドクラッシュ☆と書いて悩殺と読む。

はろーはろー日向です。テストがオワタして開放感に浸っとりますぜぃえぃえぃえぃえぃえぃえー!ぴっかっちゅー☆

テンションおかしいのは気になさらず。いつもの事です←←



さて、添付したローランはテスト期間中ろくに絵を書いていなかったので、リハビリに描きました。なかなかいいかな?ペン書の時に主線に強弱を付けてみました。しかも相性の悪いコピー用紙で頑張ってみたよ!
うーむ、これでケータイの画質がよかったらなぁ……


明日からじゃんじゃんばりばり書きまくるぜー!




お、お腹痛い……(苦)
前の記事へ 次の記事へ