スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金銀リメイクバトン


ついにリメイク決定!ポケモンの最新作は、ハートゴールド、ソウルシルバー!今秋発売予定です。
金銀リメイクを切望していたそこのアナタ!是非とも答えて下さい^^



金銀リメイク決定をどこで知った?
→これで!やったね!ついにリメイクだぜ!!

その時の気持ちをポケモンの技で表すと?
→溜め無しソーラービームで大爆発!ついでに流星群。

ハートゴールドとソウルシルバー、どちらを買う?
→う゛…どうしよう…クリスタルは出ないのかなぁ?でるならクリスタル買いたい…

最初のポケモンは何にしたい?できれば理由も。
→オーダイルかバクフーン。オーダイルはメスがいいです。ゲームボーイの時の相棒だったので。

ジョウト地方で好きなキャラは誰?できれば理由も。
→ミカンちゃん!薬取りに行くのめんどくさかったけど、健気な所が可愛いと思います。

好きだったBGMは?
→波乗りと自然公園、あとワタルさんとのバトル!

ぼんぐりとガンテツはどうなると思う?
→まだあってほしい!金銀水晶はそれが楽しかった!!

あったらいいな、こんな新機能!
→…んー、ダイパとおんなじでも十分便利だと思いますよ!



お疲れ様でした!ポケモン好きなお友達がいれば回して下さい。(何人でも)
→じゃあ新眩!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

星に還る術を探して




「絶望を…贈ろうか?」

嫌ですとも!!日向ですとも!


やっとフリオニールがLv100になりましたよっしゃあぁぁあぁッ!!愛の力だぁあぁ!!

そしてバッツのランクがついにSに……!なんてこった!!ずっとやってるジタンはDなのにぃぃいぃ!!

でもがんばるぞ☆

相変わらず怖くてカオスのやつやってませんけど☆





長編書けなくてサーセン!!時間がなかったんですごめんなさい!!

……頑張って6月二個Upします…軽く死ねますけど、ね。




滲む郡青を仰ぐ



ゴルビーゴルビー♪
セシルの実の兄ー月の民ー♪
洗脳、監禁手口はキモふふふ〜ん♪

ヒャダインすげぇ!どうも日向です。
さっきから『ゴルベーザ四天王登場!』を聞きまくってます。
本当にすごいwww


あと、今がくぽの『ダンシング☆サムライ』が大好きです。とあるネタPV見て爆笑してました。なにやってんだ殿ーーッ!!www
茄子の化身だから仕方がないね。


そして今日、友達から『まるかいて地球』のイギリスバージョンを聞かせてもらいました!!ウボァーーッ!!///
な、ななななんだこの素敵ソングはーーッ!!wwwツンデレが入ってるジャマイカ。

イギリスは大好きだ。
勿論、イタちゃんも√も菊も大好きだ。
むしろ全員大好きだ。

……メリカ以外は。





よーし、今日はアナザー:ワールドイズマインでも聞いて寝ますか!





拍手レス



>>ジュイ様


はじめましてこんにちは!管理人の日向です。

ウボァー!!ご、ごめんなさい!NEXTの所に書くの忘れてました!5600ですよね!?本当にごめんなさい!
報告ありがとうございます!リクエストを受け付けていますので遠慮なくリクエストしてくださいね!

あ、絵を描いていらっしゃるんですか?楽しいですよね!
そ、そそそそんなッ!///きゅんきゅんするだなんて……!ありがとうございます!!とっても励みになります!

期待に応えられるように頑張ります!!

ありがとうございました!!




瞼など無くなればいい




しばらくぶりです。
ぐーたらしてたらスランプに陥った模様です隊長!

文の破片は頭に浮かぶのにどーしても物語にならない……しかも絵もスランプだ……どうした私…!



あ、DFFのジタンが100になりました!!頑張った!今フリオニールが90なので早く100にしてあげたいですうふふ…!

でも、愛の偏りが激しい。
まだセーちゃんとチョコボ頭は20代なのに、雲様とミシア様とパンツ野郎が40になってしまった…!!だってこの三人楽しいんだもん!

ま、まぁ…頑張って早く皆100にしたいです…υ

肩バナナメロンと角のオッサンはやってもないけどね☆


肩バナナメロン?エクスデスの事ですよ!ファファファ!!






ついにポケモン金、銀リメイクっすよ!!やったー!!秋発売なんですよね、夏休みバイトして買おう。

何だっけ、ソウルシルバー、だったかな?わかんないや。でもポケモンでは金、銀、クリスタルが1番内容が濃くて大好きだったんです!うひゃー!ルギアー!!(落ち着け)
ライバルは大嫌いでしたが。いつも嫌なタイミングで来やがるから大嫌いでした。名前はアホバカにしてやった!ざまぁwww






あ゛ー…スランプ抜けなきゃ…





前の記事へ 次の記事へ