スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう、走ることは出来ない


「もう無理!」

はろーはろー日向です。今日は大遠足で33km歩いたですよマジ足死んだ!棒だよ!
えー、歩数は約五万歩。人間が1日に歩くのが一万歩だとしたら、五日分歩き通したと言うわけです。もー5日間は歩きたくないですね!

しかもよくわからないが、ナニコ●珍百景の取材が来ていたらしく?10月のに放映されるかも?らしいです。どこが珍しいのかわかりませんがね!まぁ放映されないことを祈ります。



そーいえば、この前録画したバイオハザードVにでていた博士殺して殺された人、社長ボイスだったなぁと気付きました。社長…儚い運命だった…!もうちょっと喋ってくれたらよかったのに。




疲れたので泥のように寝ます。

甘き香に煽られて


↑ついに妹が買ってきてしまいました(笑)

はろーはろー日向です。
妹が「鬼道さん格好いいよ鬼道さんハアハア大好き!」うるさいです。どうしたらいいんだこいつ!やっぱりこう叫ぶべきですか、

「コイツは殺さないと駄目だああぁぁぁ!!」

でも馬鹿は死んでも治らない(笑)



新眩がさくらんぼ王国に帰ってもう一週間経つんですが、寂しいですね…ネタがわかる人が減るのは。
そんでもって帰りの送りについてって山形のスーパーに行って驚いたのは、スーパーに薪が売ってる事とレジ袋をくれない事ですね。マジびびりますた。うちの県は薪売ってないしレジ袋は普通にくれるです。県事情って面白いですね!



すっかり秋で寒いです。でも登下校の時に金木犀の香りがふわぁんとしてきて幸せな気分になります。あうぅ金木犀と梔子好きだ!

霞む月影は遠く、


僕は何処までも孤独だった。
君の足跡を追いかけても
散る月下美人の花は
独りを写す
暗闇は悪夢の様に腕に絡まる

手を祈るように組むより早く
君の手を掴もう
絶え絶えな息が止まるより前に
君の唇を塞ごう

だから

最後まで君を好きでいる
僕を赦して下さい。








はろーはろー日向です。久しぶり過ぎてすみませんポケモンにうつつぶっこきながらイナイレ見てました!

イナイレ楽しいよ超次元だよ。新眩に広めたら奴は友達2人に広めやがりました…洗脳力パネェ…!!
まぁ私は円堂君と風丸君と源さんと吹雪君が好きですけどね!シスコンビも好きですよ。あと半田は存在が癒し^^てるみんはバリおもろいし宇宙人3馬鹿トリオはどうツッこめばいいものか…WWWW

まぁ超次元ですよ(笑)




あぅう書くこと無いポケモンはリアタイで書くし…寝ます。

学校爆発、しませんか?


本当にね!爆発すればいいのにね!

はろーはろー日向です学校なんて洪水でびちょるか爆発すればいいのにと考えてる危ない人です。


先日に新眩に誘われて、ゆぎおのシンクロ召喚前の口上を自分の名前でやってくれる、というものをやってみますた。(シンクロ召喚してやったーというもの)

ちなみに新眩のは、
「逆巻け、雲海を切り裂き、その蹄を地上に穿て!シンクロ召喚!新眩古雅!」
でした。無駄にかっこいい。

しかし、私のはコレ。
「聖なる森に潜みし華麗なる棘の狩人よ、一所懸命頑張ります!シンクロ召喚!パネエよ?コイツは?奏雨日向!」
…(´・ω・`)
ちょ、途中からどうしたWWWW
私はどうやらパネェモンスターらしいです(笑)
しかも本名やっても「一所懸命頑張ります!」が入るっていう…orz



あと、今日はがっこから梨もいできました。ちっちゃい奴なんですけどね^^美味かったです。え、無断じゃないですよ!他にも柿とか柘榴とかあったからそのうちまた行くって言う、ね!


明日体育だ…マラソンだ……死にたい………

運と確率の二乗


はろーはろー日向です。

夏戦争見て以来、私の周りでは花札ブームです。学校でもやってます(前は大富豪だった)。
ということで、新眩とガチ勝負のこいこいしてみました↑

ボロ☆負け

ちなみに三連敗であります!(笑)
あああなんで勝てないんだあ!こいこいしたのが悪かったんですかねぇ!?でもすぐ勝負だなんてつまらないし…orz
まぁ欲張っちゃだめだめよって事ですかね。

右上の変な生物二匹は言わずもがな新眩と私です^^^^^^




絵を描きたいのだけどここんとこ忙しくて描いてなくて描いてみたらなぁにこれぇでした。スランプにもほどがあるよ!ってかんじでした。修行すんべ……


お腹いてぇー。
前の記事へ 次の記事へ