スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くたばれ!Dummer Kerl!!


はろーはろー、最近くたばれとうへぁうへぁが口癖の日向です。

やりたいこととやらなきゃいけないことがありすぎて頭パーン&欲求不満で胃がギリギリな感じです。テストくたばれええぇぇぇ!!!!



やる気出ません。
書くこともなかなか無い。

あ、バカデミー大賞見ました。相変わらずあのセーブ消されて怒りすぎの兄を盗撮したやつには爆笑させてもらいました^^やっばい腹筋痛いwww
日本語にしか聞こえないサッカーの実況が大賞になりましたけど、本当に日本語にしか聞こえないwww空耳スゲェwwww

明日腹筋が筋肉痛かな^^



あーゲームしたいあぬめ見たい料理したい服作りたいア゛ッーーーーー!!!!

(´・ω・`)

私は私、それだけ。


夢は見ない。
見えるものと信じるものが
私の全て。

哀しむことも楽しむことも
ただ疲れるだけ。

積み上がった時間が
私の存在証明。
壊さないで、消さないで
たった一つの証。

もし私が私でなくなるなら
それはきっと貴方達のせい












はろーはろー日向です。じめじめむしむしざーざーでカビが生えそうですくたばりそうです梅雨がはよう明けてくれねぇかと祈るばかりです。

テスト一週間切ったのに何にもしてませんすみません。日程すら確認していないという暴挙!くたばれ私!!
ほんっっとやる気出ない。梅雨のせいだバカヤロー。早く晴れやがれ!

↑のは四天才夢主のイメソン候補BadApple!をちょいと捻ってみたです。


…なーんか最近十代が足りない。
他の夢サイト様をめぐりめぐってなんか…ほぼ読破してしまった気がします。どんだけネトサしてんだ私^^^^^^
自家発電は別物なんです!他からの供給がないと私くたばります!あ゛っー!!じゅーだーい!!


…と、ゆぎおの話はこの辺にしといて。
\のアーカイブスが欲しくてたまらんです。誰か私にインターネットを…!!1500円なら今財布の中にあるよ!誰か、誰かぁー!!私を皆に会わせて下さい!!
再燃したらバリバリ長編書ける気がします。ふへへへ…^^^^







勉強しろwwww\(^O^)/

拍手レス



>>かなりおもしろい…の方

こんにちはー!日向です!

おもしろいですか!?///ありがとうございます!9の方の拍手はほんっっと久しぶりだったので嬉しいダメージ大です^^
はい、早く更新出来るように頑張りますね!とっても励みになりました!!


拍手コメントありがとうございました!!

超宇宙ヒーロー!!


と言えば!我が愛しの遊城十代君ですよね!!←←

超時空シンデレラならぬ超宇宙ヒーロー^^^^
分かる人には分かるネタですみませんm(__)m



はろーはろー!今日初めてブラックサンダーを食べた日向です。結構美味しいですねーあれ。名前だと海に住んでる海綿の中の人を思い出します。むしろ中の人繋がりで^^


もうテスト一週間前になってしまいました…やだー!やっと茗杞ちゃんのやつを書き進めてきてたのにー!!
まぁ…頑張るます。

\のアーカイブスがやりたくてしかたがないのにパソコンがインターネット繋がってないって、これを絶望と言わず何と言う!!
ピクシ部の学園ジブリも見たいのにー!!!!




はぁ…
テストまでには一回くらい更新できるようにがんばろ…

拍手レス



>>ミリス様

はじめましてこんにちはー!管理人の日向といいます。

わ!(゜∀゜*)キリ番踏んで頂けたんですか、ありがとうございます!久しぶりのキリ番報告でなんか色々嬉しすぎます…えと、本当にご報告ありがとうございます!初めてでも大丈夫ですよ^^

踏まれた、ということなのでいつでもリクエストしてくださいね!お待ちしております!


拍手コメントありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ