スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰らない思い出の香




今日は新眩とデートしてきましたよ!クレープうまー。

サーティワンのクーポン券でクレープを食べた後、ショッピングモールでぶらぶらして、お目当てのアルセウスを見て来たですよ!ミワセウス!ミワセウス!!神ポケが揃いも揃って大迫力でしたよー。日向はパルキアが1番好きです。次がギラティナ。すみませんがディアルガはイマイチ。どうせならアルセウス。ダークライも結構好き。シェイミは論外!!

早く金銀水晶が欲しいですー…



358ですが、あんまり進んでないです…やっと塩ンちゃんが帰って来ました。遅い!!
なんとか操作にも慣れ、ガンガンやるようになってきましたおらおらぁ!!ミッションを姉とやりましたが、ことごとく惨敗惨敗、また惨敗!だってまだLv11だよー姉さん65だよー?勝てなーい!!
……頑張ります。



あー明日学校だ……やだな…行きたくないな…
体育教師はすべからず滅んでくれないかな…宿題燃えないかな…



夢見る少女の密談



……こ、恋をしました…///

相手の名前は綾部喜八郎。


液晶邪魔ですおらぁあぁぁあぁぁぁッ!!(テレビの液晶画面に頭から突っ込んだ模様)


NHKなにしてくれるんだバカヤロー。惚れちまったじゃないか……//
忍たまの綾部に日向は恋をしたようです。落とし穴とか…!うっかりやなとことか…!!かっこかわ過ぎますね。四年生はアイドル。
そして食満。これなんて読むかわかります?しょくまんじゃないですよ。けま、って読むんです。読めないですよねー。私は普通に留三郎って呼びたい。なんだ食満って!
いけいけどんどーんも面白くて好きです。というか先輩方素敵過ぎませんか?




姉「お前、王国心の358買わない?」
私「え、姉さん持ってるじゃん。」
姉「一緒にミッションやりたい。欲しいギアがあるから。」
私「なにさ。」
姉「ママン(最クスの事です)の武器が兎ちゃんになるやつ。見たくない?」
私「よし、買ってこい!」


という交渉の元、日向は358を買いました。金を渡して買いに行かせました。王国心は結構ファンなのでまぁ後悔はしてませんが。
しかし!日向はゲーム操作が下手くそです。新しいワールド行くまでに何回か死んでコンティニューしました。くそぉぉぉおぉ!!
頑張って早くクリアしたいです。ムービー見たい。そしてミッションやってばにーむーんを手に入れるんだ!!お楽しみ武器もやりたい!


もうすぐ一周年じゃないかー…


拍手レス


遅れてしまい、すみません。


8/23
>>優姫様

こんにちははじめまして!

歪アリ読んで下さってありがとうございます。うふふ、意外なチェシャ猫を書きたくて頑張ってるんです!おもしろいと言っていただけて光栄です!!是非またいらして下さいね!

ありがとうございました!!



8/24
>>七瀬圭様

お返事ありがとうございます。そしてすみません!!
夢ではなくイラストでお願い致します。言葉足らずですみませんでした……
お気遣いありがとうございます…とても励みになりました…っ!(感涙)頑張ります!!

ありがとうございました!!





最クスバトン!



新眩から猛プッシュされました。やります。ちゃっちゃとやりますよコノヤロー、大好きだ!

一応鍵をかけるべきなんですが面倒なのと見れない人がいるかもなので止めときます。でも通報はやめてくださいお願いします。黒鼠社怖いんです。


このバトンは、王国心13機関の7愛な貴方に捧げるバトンです!

では、以下の質問にお答え下さい!


1.貴方の名前は?
奏雨日向です。


2.いいお名前ですね
では、さっそく貴方が最クスを好きになったきっかけは?
えー…姉がプレイしてるのを見て、段々好きに…?今は猛烈に好きです。


3.彼のどういうところが好き?
ドSなとこ。嘘です。指パッチンとか喋り方とか大剣の持ち方とかニヤリとかナイスデコとかあーもー全部でいいや。


4.何気にピアスしているところに萌えた?
うん。尖んがり耳大好物ですから。ピアスはセクシーポイントその一ですよっ。


5.本編で彼が出てくるイベントでどの場面が好き?
え、え、えっと、海リちゃんが城から出ようとして止めに来たけど陸にやられちゃうとこ。ちらりと見えるコートの中とたたき付けられたときのニヤリ顔が素敵です。


6.円卓での座り方どう思う?
足が痺れそうですね(笑)
嘘です。可愛いです。前傾姿勢で落ちたりしないのかな?


7.ファイナルミックスのアルティマニアの表紙は、機関の中で、彼だけ目線が違いますが、何か意味があると思う?
どーなんでしょうね。野村Dの意図的悪戯?なんにせよ上目使いGJ。


8.好きなセリフをどうぞ
「俺に――心を…」
が1番最クスの本当の本音って感じが好きです。


9.バーサクした彼を見た時の感想どうぞ
怖。どうしました、発狂かなにかですか。怖すぎますよ。


10.彼の非情さについてどう思う?
冷血女王様ですね。ええ、ドSです。主人公に土下座させる敵を初めて見ました。


11.公式小説では、波音が最クスはすでに心を手に入れていたと言っていたそうですが、どう思う?
そうなの?んー…でも、そしたら機関抜けてると思うんですが……



12.では、最後に最クスについて語って下さい!
ドSで無愛想だけどニヤリ顔とかニヤリ顔とかニヤリ顔が格好よくて好きです。(大切な事なので三回言いましたよ)
指パッチンも好き。ナイスデコって言ってクレイモアでたたっ斬られたいです。




どうもありがとうございました!お疲れ様です。

質問や意見、要望があればどうぞ
素敵バトンありがとうございました。



では、このバトンを参謀好きさんに回して下さい!
フリーでお願いしますすみません。


ありがとうございました。

ありがとうございましたー…。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

永久不滅な死亡フラグ

人生はゲームだとか言うけれど
やり直しコンティニューは
無いんだからね?

一度きりのプレイ。
いくつかの選択肢。
後戻り無しの行き先。

そしていつかたどり着く
絶対不変の死亡フラグ。








……はい、毎年のことですが夏鬱が日向を蝕んでるところですすみません。
夏バテじゃない、夏鬱だ。
夏休みが終わるのに宿題終わってないですね。だから鬱だとかそんなんじゃなくて、学校生活のリターンバックとかゲーム三昧の夏休みの思い出とかやり切れてない欲望とかもどもどしてるんですぅぅーー…アウチ、なんてこった!
というか、なんで金曜日が始業式?月曜日でいいじゃない!なんで土日挟むのよ!!夏休み延ばしなさいよ!!馬鹿っ!!


更新停滞すみません。
拍手連載すみません。
先週はお休みということでお願いしますごめんなさい。今週はちゃんとやりますごめんなさいすみません。


鬱が治るのってあれですか、部屋の隅から隅まで前転したら治りますか。
え?治らない?
部屋をローリングするのは日向の趣味ですがなにか。






前の記事へ 次の記事へ