スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス



>>歪アリのシリーズ〜の方

こんにちは!
いやーありがとうございます!とっても嬉しいです、励みになりました!!テスト終わったら頑張って更新しますのでしばしお待ち下さいね!!


拍手コメントありがとうございました!!



Give me hug !


久々すぎるよ日記。
ども、テスト期間に入って鬱全開で現実逃避スキルに磨きがかかってます日向です。

例にもよって亀更新になりますが今の所すでに亀スピードだったので、まぁわかってもらえればとエーコの勉強中をTopに載せときました。しばしおまちくだっさーい!!
ちなみに再来週の水曜日に終わる予定。九日ですね、多分←←

終わったらDFF連載とクリスマスのやつをUpしたいなんて思ってます。できれば雑記部屋も作れればいいんだけど…(・ω・`)
多分頑張ります。


最近ヒャダインさんの「イーアルカンフーでラップ」を聴きまくってます。ヒャダインさんは神!
ゴルベーザ四天王といい…素晴らしいな……!!


イベントには無事行けました。電車とバスはガクガクブルブルしてましたけど^^
あんなに大きいガタケ行ったの初めて…!!沢山素敵な人がいらっしゃって、大興奮でしたハアハア。お高いチョーカーとラミカを買いました。残念ながらDFFとFF\では気に入ったお方が居なかったので諦めました…くぅ…!!
落乱の双忍と綾部、戯言の人識君と匂宮兄妹と姫ちゃん、ポケのコトネちゃんとミカンちゃんとハヤトさんとランスさん。のラミカを買いましたヒャッホー!!妹に豆腐小僧買ってきてあげるの忘れてたけど戯言あげました。姉には帰って来たら双忍あげるつもりです。はよ帰ってこいYO!

本当はスケブ描いてもらいたかったけど、日向はチキン過ぎて声掛けられませんでした^^^^^^


いつかイベント参加したいなぁ…




なんちゃってバトン祭弐



絵師バトン


絵描きさんこんにちは!
このバトンは毎度お馴染みのように絵を描いていただ……くものではなくて、普段何気なく動かしている自分の「手」を撮って添付しようというバトンです。

絵は一朝一夕で描けるものではありません。描き方・道具は変われど、元来絵を描くにあたってずっと一緒に頑張ってきた自分パートナー。感謝と共に、「自分の作品はこの手から生み出される」ということを紹介をしましょう。

ではスタート☆


またまた新眩からですが……言っておきましょう、私は絵師ではなーい!夢書きであーる!
まぁ、絵も描くのでやります。


■まずは自分のパートナー(利き手)を写メで添付しましょう。鉛筆を握ったり手のひらを翳したり、撮り方は自由です。
どうだこのぷにぷにの手は!参ったか!(何にだ

以下質問

■利き手は?
右です。

■何歳頃から絵を描き始めた?
うぇ!?わかんないです。

■今までハマった作品(キャラ)を5つ
基本版権キャラ描けない病なので…とりあえず\、今はポケモン、えーとあと…あ、駄目だオリキャラか擬人化しか描いてないや。

■絵を描いていて良かったことは?
うーん、自分が考えて描いたキャラを褒めてもらえたことです。

■逆に辛いと思ったことは?
なんで私こんなに絵が上手にならないんだろ…ってよく落ち込みます(泣)

■シャーペンとか使うと小指側真っ黒になったりしますよね?
なりますねー!

■筆圧は高い方?
た、多分。

■ちなみに今愛用している画材は?
色鉛筆です。そのうちコピックに挑戦したいけど一発塗り系はまだ怖いです。…パソコンで描ければいいのになぁ。

■紙って何使ってる?
適当に安いスケッチブックです。下書きや構図を考えるときはコピー用紙をよく使います。

■ペンの持ち方どう?
きっと正しい。

■爪伸ばしてる?
家政科なのであんまり伸ばしてないです。

■自分の手を見本にしたりしてる?
いいえ?だってあんなぷにぷにおてては見本になんてなりませんよ!

■この人のパートナーを見てみたい!(3人)
えええぇー…
と、とりあえずジュイ様と奈音様とすず様で勘弁してください。

■最後にパートナーに一言
この程度でくたばってんじゃNEEEEE☆
もっと頑張っていこうね☆


ありがとうございました。これからもパートナーと仲良く楽しく絵を描いて下さいね。

あざっした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

なんちゃってバトン祭

鬱モードで当分更新できそうもないので溜まってるバトン消化いっきまーす。


性格バトン

新眩から面白いで来まし、た…私面白いって、言動が!?きっと性格ではないね^^^^^^


□自分で思う性格
えー、普通に普通かと…思われますが感情がすぐ態度に出ますね。顔と声に。あとたまにテンションがおかしくなります。

□人に言われること
もっぱら、電波やら変人やら不思議ちゃんやら言われます。だから私は普通だt(ry

□男女関係なく友達の理想
趣味が合って、あっけらかんな感じだけど…ノリだけじゃなくてきちんと相手の気持ちを汲んでくれる人がいいです。

□好きな異性の理想
えー………趣味が合って(二度目)、優しいけどちゃんと諌めてくれる人、かな。料理ができるとなお良し。

□最近言われて嬉しかったこと
可愛い、くらいか…?あと作品褒められたりとか。

□バトンの送り主の顔は見たことある?
あります。ウーパールーパーにそっくりです^^

□送り主の印象は?
…クーデレ?いや、むしろドライな…外見は優等生キャラだけど中身はお茶目な、一緒に居て楽しい方ですよ。

□次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール》ジュイ様
残酷》彩様
可愛い》奈音様
癒し》零奈ちゃん
かっこいい》蓮奈ちゃん
面白い》留香
楽しい》すず様
美しい》
頭が良い》
礼儀正しい》七瀬圭様
子供》

てなところですかね。
ありがとうございました。

====================
ブログリバトン置き場
www.blogri.jp
お持ち帰り:
www.blogri.jp

重なる孤独の影


あー…えっとまたまたお久しぶりです。日向です。


更新イマイチですみません。今度訪問して下さる皆様がこのサイトに求めているものをアンケートしようと思います。どのジャンルから来ましたか〜?的な感じですよ。はい。
回答結果によってはヨロズサイト化するかもしれませんね…^^



今日マクドナルド行ってミュウ貰って来ましたひゃっほーい!5レベだったんですけど、おもしろいボールに入ってました。何ボールだろうあれ?
図鑑も200捕まえましたし…あと半分以下かなぁ?レベル進化と石進化は後回しにしてたのでちょっとあとがめんどくさげです。


あ、あと最近。倉*橋ヨ*エコさんの曲が素敵だと思います。マイナー歌手でもう廃業されてしまったらしいのですが…(泣)
「卵とじ」と「夏」、あと「楯」とか「夜な夜な夜な」も好きです。独特の歌声とメロディー、ポガティブ(笑)な歌詞が惹かれました。


明日はパン作りだよ!
前の記事へ 次の記事へ