スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス


2/11

>>yukemuri様

お久しぶりですこんにちはー!改名なされたんですね!後でリンクも張り直しいたしますのでまた宜しくお願いします!(^-^)/
そうなんですよね!裏夢って難しいですよね…恥ずかしいってのもありますけど^^^^

同志!!そうなんですよ【蓮】さん大好きなんです!あの色気溢れる声でありながら爽やかさも兼ね備えたイケメンボイス…ッ!!大好きだッ!!流石は歌う18禁…(`・ω・´)
全く…ポケモンといい歌い手さんといい、yukemuri様とはとてもいいお話が出来そうで嬉しいです!( ´艸`)うふ
あ、私もポップンは好きです!私は音ゲーが壊滅的に下手くそなので見る専ですが、ポップンは友人がやってくれるのをよく見てます。人外コンビ(チチカカとウェルダン)とかシグマ様が特に好きです!


拍手コメントありがとうございました!!

゜・(´ε(○=( ゜∀°○)

/ゴットハンドクラッシャー!!\

でも三幻神の中だったらラーが一番好き。マリクは…嫌いじゃないよ。うん。

はろーはろー日向です。暇な毎日を過ごしてます、ほぼニートですね、わかります。1ヶ月の短期じゃバイトは雇ってくれませんよねぇ…仕方ないのかなぁ…


話題がろくにないよ!
あー…話題話題話題話題…
そうだ、歪アリ連載に裏を入れようか否か迷ってます。書きたいけど、閲覧に鍵を付けるのは面倒だし皆様も嫌だと思うので付けたくないのですが…歪アリ連載を呼んでくださってる方々の平均年齢によりますね。
では、近々アンケートでもしましょうか!歪アリ部屋で!

私も18歳になりましたし裏を書いてのせるか悩みどころです。

とりあえずそれはまとめてアンケートをする事にします。
ご協力宜しくお願いします!

ヽ(*`Д´)ノ


近くのスーパーのバイトが学生不可で駄目だったぷんぷん!

はろーはろー日向です。暦ではもう春ですね!久しぶりにいい天気で嬉しかったです。

とか言いつつ、昨日の節分は恵方巻き食べなかったし豆撒きもしませんでした!豆も年の数だけ食べるらしいけど…甘納豆じゃ駄目ですかね?


ついでに言えば昨日の夜は2525大会議で妹と盛り上がってました。げろりん格好良かったなぁ!赤飯も意外と好きだよ!あーでも魂のルフランの時のCG凄かったなぁ!!つか米がソフランwwwやめろしwww

なぜ蓮さんは出てくれないのか…みーちゃんは見たけどイケメソだった!
蓮さんマジイケメソボイスはぁはぁ(自重^^



ああ……妹をハピツリにはめてもうた…授業中にらんぴー描くなし……
前の記事へ 次の記事へ