スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白い視界で


はろーはろー日向です。久しぶりすみません。くっそ寒いです吹雪で耳が千切れそうだった…

クリスマスですね。
…イラストは明日にしますごめんなさい。今日は明日のケーキの下準備の為忙しいのです。


とか言いつつ、明日妹やその友達とデートです。えへへ!イナイレの映画見てくるのです!

「クリスマスに鬼道さんと過ごせるなんて素敵…!!はあはあ鬼道さんかっこいいよ(*´д`*)」

と妹が鬱陶しいくらい言うので困ってます(笑)
俺は可愛い円堂くんと風丸くんとカノンたんを見に行くんだーい!!\(^o^)/



最近アニメ見まくってるなぁ…夏目も借りてきてしまってるし、ニャンコ先生可愛いし何より夏目可愛い。何あの優しい子!照れんな^^^^^^^


とりあえず、バリ伝読んでバイクに乗りたくなって、頭文字Dを見て車の免許取りたいと思ってる私は…なんなんだ…www

めーでー!


僕の声が聞こえますか?
ここにいるから返事をおくれ!
君の声が聞きたいよ!
ねぇどこにいるの?

めーでー!めーでー!
僕は君不足でキケンです。





いよいよ雪がふりました。はろーはろー日向です…寒くて死にそうだ!

あともう一週間ちょいで冬休み&クリスマスですね。クリスマス絵、まだ考えてねぇ……!!また夢主集合にしようかなぁ、各カップリングをまとめようかなぁ。どれがいいですか?
ついでにいうと正月絵もどうしたらいいですか!?
最近絵をまともに描いていなかったせいで、超スランプです。輪郭おかしいし、首の位置と太さ変だし、腕が異様に長いし!?絵柄狂ったし!!

頑張って描きまする…



最近、お菓子ばっかり作ってます。日曜はアップルパイ作ったし、月曜は学校の実習でクレープシュゼットを作り、火曜は同様に実習でババロアを作り、今日は居残ってシフォンケーキ作りました。
…お菓子作りまくりですね!

別に楽しいからいいけれど、食べて処理するからお腹いっぱいになっちゃうんだ…



ねむい。ねよう。
近頃朝が暗くて起きられないんだ!

できるだけ、そっと


宇多田さんの誰かの願いが叶う頃が♀主視点のN♀主ソングにしか聞こえなくなってしまった、だと…!?

はろーはろー日向です。今日は昼まで寝てしまいました。起床12時(笑)
昨日なんかずっと眠くて学校にチャリで行くとき、居眠り運転しまくりでした。車にぶつかりかけたけど。これではまるっきり流川くんじゃないか…

あ、SD読みたくなってきた…ミッチー格好いいですよね!
まぁ流川くんが一番ですが^^緑川ボイスたまらん^^^^^^^^


今日は祖母の家に行って、祖母から早いけど卒業祝い&進学祝いに真珠のネックレスをいただいてしまいました…すげぇ…本物だよ…
三人姉妹なので、それぞれその年になったら、という事で貰いました。大切にします!

明日も行って、母の漫画やらを整理して持ち帰ります。
と、言うことでこれから漫画の語りに入るよ!昔の漫画の話だったりするんで「興味ないね」な方はレッツスルー!





母が漫画好きで、その影響で母の漫画を読み漁っています。


まず少女漫画。木原敏江さん好きです。母が大好きなので沢山あります。あとエースをねらえ!とかの王道も読んでます。

大和和紀さんのはいからさんが通るもNY小町もあさきゆめみしも読みまくりました。

ファンタジーでは中山星香さんとあしべゆうほさんが好きです!クリスタ●ドラゴンなんですすまないんだあああ!続きが気になりまくる。中山さんのはエクタさんとか面白すぎる(笑)
花冠もアルフヘイムも好き!

清水玲子さんも大好きで、月の子や輝夜姫をたまに読み返したりしてます。最近は秘密が欲しくてブックオフに妹を送り込んでます(笑)


少年漫画はタッチとかエリア88とか恐怖新聞とかドカベンとか…あ、三つ目がとおるも読んだなぁ。孔雀王も。
はっ!超人ロックも読んだ!あれ最後ループのしすぎで意味分からんなった…

時代がわかる人にはわかりますね。どうもすみませんwwww


長くなった…
でも満足(笑)

来ない明日、転んだ明後日


アボカド使った料理…自分で考えて作ってみました。家族の中では好評でした。


はろーはろー日向です。テスト終わった解放感で頭がふわふわしてます。まぁすでに3教科返ってきているんですけどね!

そして!その中の簿記で高校生活初の100点をとりましたうひょひょーーい!!頑張った私!
世界史は漢字間違いとか、濁点付け忘れると言う超凡ミスで惜しいことをしました…もうすぐ青点だったんですけどねー…



で、その解放感によりやりたいことをやりまくろうという状況です。
まずミニハットとヘッドドレスを作ろうとしてます。ふっへっへ頑張るでよ!

次に、ナイトメアプロジェクト様の新しいアプリ!やっと配信ですねおめでとうございます!今真冬のナイトメアもやってますしね、これを期に歪アリ連載を完結させようと頑張っています。うーんどうイチャイチャさせてやろうか…



とりあえず、正月までやりたいことやりまくろうと思います!

そうだ、年賀状描いてほしいと言って下さる方がいたら是非言って下さいな!日向は喜んで描きますよ!

存在ごと丸めてゴミ箱に


捨ててくれよ、
くだらない記憶も
醜い欲望と感情も

その手で握りつぶすように、
この世界から
自分をデリートしてくれ






って思うけれどまだ孤独は嫌いなので頑張るしかないなぁとか思ってますはろーはろー日向です。テストのおかげでだいぶ鬱になっているようです。

本当は色々日記に書けることが合ったのに、最近どうも忘れっぽくて大変です。
あれを食べようと冷蔵庫開けたら、なんで冷蔵庫開けたんだっけってなるくらい忘れっぽくなりました…昨日なんて鍋に水入れて火にかけてたのすっかり忘れて、鍋を焼いてしまいました。

これは酷い\(^o^)/

他にも、あー…なんだっけ…忘れました。←←←←
あ、この間出た珍百景の遠足を全速力で走るってやつ、私の学校です。あのダサい青い体操服です。ご覧になった方、私は三年間あれをやっていたのですよ…


テストのせいで頭にキノコ生えてきそうです…
なのに妹はでかけてきやがり、

「本屋いったらイナイレフェアやってたー!」

なんて嬉しそうに言いやがってええぇぇぇ!
私だって鬼道さんのポスターとか皆のカレンダーとか風丸君のポスターとか見たかったのにいいいぃぃぃ!!


おっと、これは失礼。
欲望だだ漏れでしたね☆

でも早くテスト終わらせて叶えたいです(笑)
前の記事へ 次の記事へ