スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の切符を握り締めて


はろーはろー!日向です。皆様ゴールデンウイークはどう過ごされましたか?有意義だったならよきかなよきかな。

私は友人家にお泊まりに行った位しか外に出ていないという引きこもり生活をマンセーしてました!←←
あ、でも母の日にはご飯作って上げたりとかもしましたよ!



ちょーーっと青エクの話というか燐くんの話でぶっこわれますんで!


ぎいいぃえええええぇぇええ燐くんの尻尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお可愛ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっ!!!!やっべぇええええなんだあの可愛いのおおおおおおおおおおおおおお!!shshshshshshshshshshshshs…もう色々やばい雪男に喜んでついてく時の顔とかお馬鹿な思考回路とか頼られて嬉しそうにしてるとことかあああああああああああああああああああああああ!!惚れたああああああああああああああああ!!!!

私の好みどストライクだったよ…黒髪青眼でとんがり耳でかっこかわいいタイプって……

雪男はなんか鬼畜腹黒眼鏡っぽいのでイマイチ(´・ω・`)兄さんへの愛が重いです。そのコート夏やばそうだぬ。
メフィストさん…なんか可愛くてウザくてイイキャラしてますね。あの人も悪魔っぽい…?のかな?アニメ頑張って見ますよ!



学校だりぃ(´¬`)

青鬼怖いよ青鬼


はろーはろー日向ですー。久しぶり過ぎですねサーセン!添付は我が県の花雪割草です、可愛いでしょう?雪の白と葉の濃い緑と花の青のコントラストが綺麗なんですよ。白や紫色も有りますが、私は断然青色がオヌヌメです。

さてタイトルにも書きましたが、最近ゲーム実況ばかり見てます。
で、ランキングにのってるレトルトさんの青鬼最新作を見たんですが…怖ろしいですね…ブルベリー農場再び!そして仲間が次々と青鬼になってゆく…やべぇ怖い。
あと猫マグロさんと言うゆっくり実況者(泣)が面白いです。変態という名の紳士ですが^^^^ゆっくりボイスが苦手な人はごめんなさいですが、この方本当に楽しいです。下ネタ満載だけど…楽しいんです……(笑)



あ゛あ゛ーー燐くん可愛いよ燐くん!今度からりんりんって呼ぶ!あー外見からしてストライクなのに中身も可愛いよって犯罪だよ!燐くんまじ燐くん可愛すぎhshshshs…
(日向は黒髪青眼が好みです)
前の記事へ 次の記事へ