スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス



>>雨音様

はじめましてこんにちは!管理人の日向です。

おもしろいですか!?うひゃーありがとうございます!それに二万打の応援…すごく励みになりました!ありがたいです!!頑張りますね!
ぜひまたお越しください!!


拍手コメントありがとうございました!!

足跡を数えてはならない




昨日、昔の文の修正をしました…地味に疲れた。
タイトルの文字の大きさとか、会話文との間隔とか、いろいろ細かいところを今と同じ様に修正いたしました…まだ全部出来てないけど。
それで、読み返して思いました…



消してェ。




いや本当恥ずかしい、ってか赤っ恥だよ!なんで私こんな表現使ってんだよ!わかりにくいだろこれ!今の私は超進化したんだ…

と、まぁいろいろ思いを馳せました…ということにしといてください^^^^




今\の長編書いてました。
いやーシリアスなのかつまんない感じなのでどうやってスタイナーを虐めてやろうかと思案中です。
トレノに着いたらいよいよ佳境だぜ!クジャ出すんだぜ!
あわわわローランの秘密があわばばば…って感じにする予定。

意味不明ww



もうひと頑張りします。

赤い嘘、青い幸福。



エレメントハンター…終わっちゃった……
どうも日向です。

終わっちゃいましたね。春からは新しいアニメがえぬえちけい教育で始まるなー、と。
エレメントハンター最終回は超展開過ぎて理解が追い付かなかったです。でもロドニーの『マイハニー』発言には噴いた。誰wwだwwおww前www面白いからよかったけど、やっぱりあの二人はくっついた!!によによします。



そんでもって、相変わらずYGOのDVDを借りてきてますが…妹にねだられてDMの伝説の200話を借りてきました。本当に伝説過ぎて腹筋が殉職しそうになりました。
バクラ君の黒コートはかっこよかったけど、社長のAGOと王様の顔がやばかった。流石、大邪神井上氏^^^^
私は平山氏の作画が好きです。綺麗過ぎてほぼ別人ですが^^
かがみんのふつくしい手のマリクには惚れかけました。この二人が好きな作画監督ツートップです。なかなか無いから少し残念だけど…




最近他のアニメの話ばかりでサーセン。
春休み中には\の長編がUpできそうな予定です。サーセン。

はれたひのおでかけは、


イヤッフー☆
イベント行ってきました日向です。

今回は新眩と阿坂ちゃんと私の三人で行ってきましたよ!
高校の仲間がかなり参加していてウケました^^^^しかもサークル参加だし^^^^^^
イヤーカフと十代のラミカを買いました。あとチラシ沢山貰いました。満足ッ!!\(`Д´)>デュエッ!!
残念ながら\の方がいなくて「やっぱり人気あんまりないのかなぁ…」とショボンヌしながらDFの所を眺めてました。
せっかく\10周年なんだから、夏のは誰かやってくれることを祈ります。というかスクエニがスルーしない事がありませんように!!あわよくばリメイク版or移植版でますよーに!!!!



最近無性に絵が上手くなりたいです。周りに感化されたせいかな?あと文章力はもちろん、ギャグセンスが欲しい。


シーグマシーグマゴーッドシグマッ♪ぱんぱんっ←手拍子
が時報でしたwwホント楽しかったー!

沈黙が響く


今日初めて警察署前で取り押さえられてる人を見ました。
日向です。
超ビビった。リアルに捕まってる人見た……怖いわぁ…



そーいえば、新眩から大神を教えてもらいつつやり始めて一段落つきました。ヤマタノオロチめんどくせー!!マジめんどくさかったぁぁー!!新眩に教えてもらわなかったら多分倒せなかったです。
やっぱりアクション系操作のゲームは日向には向いてない様です。見る専門DAー!

まだ出てないけれど、キャラ(外見的に)はオキクルミが好きです。かっくいーです。イッスンはどアップになるとイケメンで困る^^
ウシワカは腹立つー!のであまり好きじゃないな…
スサノオのオッサンは死ねばいいんじゃないかなと本当に思いました☆

頑張ってオキクルミが出る所までやりたいです。





明日は半日だから頑張るZEー!
前の記事へ 次の記事へ