スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

できるだけ、そっと


宇多田さんの誰かの願いが叶う頃が♀主視点のN♀主ソングにしか聞こえなくなってしまった、だと…!?

はろーはろー日向です。今日は昼まで寝てしまいました。起床12時(笑)
昨日なんかずっと眠くて学校にチャリで行くとき、居眠り運転しまくりでした。車にぶつかりかけたけど。これではまるっきり流川くんじゃないか…

あ、SD読みたくなってきた…ミッチー格好いいですよね!
まぁ流川くんが一番ですが^^緑川ボイスたまらん^^^^^^^^


今日は祖母の家に行って、祖母から早いけど卒業祝い&進学祝いに真珠のネックレスをいただいてしまいました…すげぇ…本物だよ…
三人姉妹なので、それぞれその年になったら、という事で貰いました。大切にします!

明日も行って、母の漫画やらを整理して持ち帰ります。
と、言うことでこれから漫画の語りに入るよ!昔の漫画の話だったりするんで「興味ないね」な方はレッツスルー!





母が漫画好きで、その影響で母の漫画を読み漁っています。


まず少女漫画。木原敏江さん好きです。母が大好きなので沢山あります。あとエースをねらえ!とかの王道も読んでます。

大和和紀さんのはいからさんが通るもNY小町もあさきゆめみしも読みまくりました。

ファンタジーでは中山星香さんとあしべゆうほさんが好きです!クリスタ●ドラゴンなんですすまないんだあああ!続きが気になりまくる。中山さんのはエクタさんとか面白すぎる(笑)
花冠もアルフヘイムも好き!

清水玲子さんも大好きで、月の子や輝夜姫をたまに読み返したりしてます。最近は秘密が欲しくてブックオフに妹を送り込んでます(笑)


少年漫画はタッチとかエリア88とか恐怖新聞とかドカベンとか…あ、三つ目がとおるも読んだなぁ。孔雀王も。
はっ!超人ロックも読んだ!あれ最後ループのしすぎで意味分からんなった…

時代がわかる人にはわかりますね。どうもすみませんwwww


長くなった…
でも満足(笑)
前の記事へ 次の記事へ