スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから悪化 が一番です

最近恋に破れた私にはクリスティン・スチュワートの気持ちがよく分かります。


たれ目の優しそうな純粋な外見からは想像も出来ないぐらいこれまでに様々な女優や歌手と浮き名を流してきました。


そのセレーナとは去年3年間の交際に完全に終止符を打ってしまい、ジャスティンの心の中には大きな穴が空いてしまったのでしょう。


ケイティとロバートは友達関係を保っているようですが、ケイティは2月にジョン・メイヤーと破局し、ロバートも先日クリスティン・スチュワートと完全破局しました。


手術の前日に一緒にご飯を食べに行った時に、彼女はひどくこわがっていました。


そんな彼が今沢山の時間を共にしているのが歌手のケイティ・ペリーです。


でもとうとう2月破局してからは同じくクリスティン・スチュワートと破局して傷心のロバート・パティンソンと一緒にいる姿がパパラッチされています。


今回デヴィッドが公開した写真に写っていたヴィクトリアこそがテレビで見るヴィクトリアではなく、本当のヴィクトリアだと思うので私を含めヴィクトリアに対しての“冷たい”と言う印象がなくなった人も多いと思います。


本当の両親と変わりないだけに、少しだけ複雑な思いになってしまったはずです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ