スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しっかり心の傷を治して するまで後少し

幸せいっぱいで婚約発表をしても残念ながら婚約破棄をしてまったセレブ達がいます。


“オペラ座の怪人”、“300”、“P.Sアイ・ラブ・ユー”など数多くのヒット作に出演し、現在ではハリウッドのプレイボーイの一人として知られているジェラルド・バトラーですが、彼は俳優になる前は弁護士として働いていました。


当時クリスティンはロバート・パティンソンと付き合っていたし、浮気相手のルパート・サンダース監督には妻子がいました。


先日引退した元イングランド代表のデヴィッド・ベッカムの体には数えきれないほどのタトゥーがあります。


ヴァネッサとの破局は突然訪れたものではなく、ここ数年間の積み重ねが原因で別れに至ってしまったようです。


その後一時は破局したロバートとクリスティンですが、ロバートがクリスティンを許し、二人は復縁しましたが、先日やっぱり破局してしまいました。


自身が運転する車を猛スピードで走行させたりするなど、一歩間違えれば大惨事になるような行動をしています。


彼はオーディションの時にビヨンセの“Listen”を歌いました。


婚約中のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーも出会いは映画の共演でした。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ