スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リハビリ治療 を取り巻く

3年越しの恋人セレーナ・ゴメスと破局してから好青年は影を潜め荒れ果ててしまったのがジャスティン・ビーバーです。


スーパースターのジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスと別れてからかなりトラブルを起こして荒れ放題ですが、これを乗り越えられたら彼はもっと成長出来ると信じています。


その後“GIジョー”や“新愛なる君へ”に出演し、ますます俳優として油が乗って来ていると思います。


離婚成立後、ブラッドはアンジェリーナと交際をスタートさせ現在婚約中です。


マイリーは婚約者のリアムとの関係が上手くいってなくて辛い時期を送っているので、もし両親が離婚してしまったらダブルショックになってしまうので心配です。


でもセレーナの方が年上だし、何より破局を経験すると女性の方がムーブオンするのが早いと言われるように、セレーナはジャスティンとは対照的に別れてからもっと綺麗になったように感じます。


マイリーが20歳でリアムが23歳と言う若いカップルなので、焦って急いで結婚するよりは恋人関係をもう少し続けた方が良いのではないかと思います。


母親としてパリスの事を心配している事は確かですが、自殺未遂の責任は自分にもあるとしっかり自覚してこれからのパリスの将来を考えてもらいたいです。


美しいケイティなので男は放っておかない事でしょう。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ