スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プライベートで交際 活躍する

女優のアンジェリーナ・ジョリーが医者から乳がんになる可能性が80パーセント以上だと宣告されたため“両乳房切除手術”を受けた事を公表し話題になりましたが、アンジェリーナだけでなく、実際乳がんが見つかり見事に克服したセレブもいます。


二人が交際をスタートさせたのは2012年の夏頃で、交際してすぐに別れてしまった二人はその数週間後には再び復縁し、それからは周囲の予想を裏切り順調交際をしていました。


ジェニファーとジャスティンは映画の共演がきっかけで出会い、2011年から交際をスタートさせ、交際1年が経った去年8月に婚約しました。


そんな彼女が2009年に長男を出産し、“子供のためにも健康でいたい”と言う事で厳しいダイエットに励んだ結果、11キロの減量に成功しすごく綺麗になりました。


この男は以前にマドンナのストーカーをしていた事もあるようで、完全な精神病患者でマドンナの自宅に侵入しようとした時はセキュリティから撃たれた過去も持っています。


ドラッグ中毒の母親と幼い頃に引き裂かれたマイケルの境遇などを知ったリー・アンは彼を養子として引き取り、体の大きかったマイケルはアメリカンフットボールの選手として成功していくと言うストーリーです。


現在マイリーの父親ビリー・レイ・サイラスと母親ティッシュ・サイラスが離婚申請中なので、結婚式をするタイミングとしては最低と言った所です。


更生したと思ったらいつもトラブルを起こしてしまうので、リハビリ施設を退院した後の生活環境が重要です。


プライベートではステップ・アップで共演したジェナ・ディーワン・テイタムと2006年から交際し、2008年に結婚しました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ