スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベストな環境で育って はもう慣れたもの

天才子役として注目され、気が付くとハリウッドのお騒がせ女優と言う名前が付いてしまったのがリンジー・ローハンです。


10代でスーパースターに上りつめたジャスティンにとって、本当に信頼できる人は母親と彼女のセレーナ・ゴメスだけだったのかもしれません。


“ビバリーヒルズ高校白書”そして“ビバリーヒルズ青春白書”でケリー役を演じてスーパースターになったジェニー・ガースは2001年にトワイライト俳優のピーター・ファシネリと結婚し、ハリウッドの“おしどり夫婦”として知られていました。


放送業界は有名な人が有利になる世界なので、セルマはもっとその部分をよく理解しておくべきだと思いました。


ジェリーとの思い出をなかなか忘れられず、悲しみにくれるホリーの元にある日ジェリーから手紙が届きます。


最近のチャーリーはトプライベートでのトラブル行動の話題もないし、このドラマがスタートしてから仕事にしっかり専念していると思います。


ヴァネッサの妊娠が発覚した時、ジョニーは彼女と子供のために煙草をやめたそうです。


ルーカス・ハース、ジェイク・ギレンホール、ヘイデン・クリステンセンなど数多くの男性と交際してきましたが、2010年に妊娠と結婚を発表し、現在は子育てに奮闘するハリウッドママの一人です。


その後も数多くの映画に出演し、“ニュームーン・トワイライトサーガ”では美しく成長した姿を見て驚きました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ