スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子育てハリウッドママ達 はよくありません

40歳を超えても綺麗でいられるハリウッドセレブ達を見ていると、“自分も40歳を超えても綺麗でいられるように頑張ろう”と言う気持ちになります。


現在28歳のアヴリルは20歳だった2005年にSUM41のヴォーカルであるデリック・ウィブリーと結婚しましたが、2010年に離婚しています。


マイリーも6月に予定していてリアムとの結婚式を延期して精神的にもかなり落ちている時に、次は両親の離婚と言う事でかなり大変な時を過ごしていると思われていました。


でもその後も度々一緒にいる姿が見られ、“また今回も復縁するのでは”と思われていました。


3年間の交際に終止符を打った二人ですが、前から破局してはヨリを戻していた二人だったので、今回もきっとまたヨリを戻すだろうとメディアは予想していました。


その日以来ジェリーからプレゼントなど様々な物が届くようになり、いつしかホリーも少しずつ悲しみから解放されていくのを感じるようになります。


2001年から2006年までフランス人俳優ギョーム・カネと結婚していたダイアンはジョシュアと交際を開始してから“結婚にはこだわらない”と発言していました。


最近コンサートをキャンセルした事もあるので、妊娠しているのか気になりますね。


婚約中のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーも出会いは映画の共演でした。


[PR]

浮気で離婚・破局したカップル 対照的な二つ

2009年に公開された映画“幸せの隠れ場所”は私の大好きな映画の一つです。


中でも元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードを持つプレスリー&カイア兄妹はハリウッドエージェントが注目している子供達だと思います。


去年行われたあるインタビューで“いつかは子供がほしい”とジェニファーは語っていたので、今回の妊娠にさぞかし喜んでいる事でしょう。


冬の間も肌だけでなく髪のパサつきも気になるようになりますが、夏になるともっと髪のダメージが気になるようになります。


そしてやっぱり仕事をする上で、同僚の不満を口にしてしまうのはどこの業界でもタブーだと思うので、セルマには同情はするけど当然の結果が出てしまったように思います。


これに対して本人は否定しているようですが、婚約中だし年齢的にも子供がほしくなってきている時期だと思います。


そして3か月前から住み始めたカナダでも色々な出会いがあって本当に楽しいです。


ケイトは昔から“子供は沢山いたほうが良い”とインタビューでも語っているので、3人目の子供の妊娠にはかなり喜んでいるようです。


“世界は狭い”とよく言われますが、こんなに偶然が一致した経験をしたのは生まれて始めてでした。


[PR]

出産前に性別を発表するセレブ達 を保てる秘訣は

温かくなるにつれてお肌を露出する機会も増えてきますよね。


マイケルの子供達について、“長男のプリンスやパリスは肌の色が白いからマイケルの本当の子供ではないのでは”とずっと言われていました。


映画公開前は無名に等しかった二人ですが、映画が大ヒットしプライベートでも交際に発覚した事からメディアの間ではいつも注目されている二人でした。


マイケルの死後、パリスちゃんは産みの母親であるデビーさんとの交流を深めていると言われていました。


二人の間には1999年に誕生した長女がいますが、アンダーワールドの撮影後二人は破局し、ケイトはアンダーワールドの監督だったレン・ワイズマンと2004年に結婚しました。


心配していた肌トラブルもなく、着実に毛が生えなくなってきているので、むだ毛処理の必要がなくなりとても嬉しく思っています。


ケイティの場合、一度離婚と結婚を経験しているのであまりシリアスな関係を求めていないから、ジョンのようなプレイボーイの方が気楽に交際出来ると言う事なのでしょうか。


今回自殺未遂を起こしてしまったパリスをデビーが引き取るのではないかと言われていますが、勿論ジャクソン家はこれには反対しているようです。


これからテイラーと付き合いたいと思っている男性陣は別れたら歌にされてしまう事を覚悟しておいた方が良さそうですね。


[PR]

子育てハリウッドママ達 に発展

ハリウッドスターの中には社会人として働いていて俳優に転身したスターも沢山います。


でも復縁して上手くいったカップルもそんなに多くはないと思います。


先日DVDを借りて“リープ・イヤー”を見ました。


その後ロバートとクリスティンは復縁したもののやっぱり一度失った信用を取り戻すのは簡単ではなかったようですね。


3年間の交際に終止符を打った二人ですが、前から破局してはヨリを戻していた二人だったので、今回もきっとまたヨリを戻すだろうとメディアは予想していました。


去年セレーナ・ゴメスと破局して以来、ジャスティンの行動がどんどんおかしくなっています。


当時付き合っていた彼女がいたクリスはリアーナと彼女の間で一時二股になったほどでした。


養子と実子の6人の母親であるアンジェリーナは“自分は早死に出来ない”と言う思いが強くて今回の手術に踏み切ったそうです。


それからと言うものエディーの元妻であるブランディ・グランヴィルとリアンの女の戦いが始まり、度々ゴシップ誌を騒がせています。


[PR]

またまたーパースター でかっこいい

私の大好きなヴァンパイア映画シリーズの“アンダーワールド”は続編になる毎にどんどん面白さを増して行く映画だと思います。


ブラピとアンジェリーナの間には実子と養子を含む6人の子供がいるし、ハルはオリヴィエの子供を妊娠しているので、婚約破棄には至ってほしくありません。


ハリウッドセレブの中にも“どうして整形してしまったの”と思ってしまうセレブ達が沢山います。


歌手のカニエ・ウェストの恋人で7月に出産を控えているキム・カーダシアンは一家の一員で、彼女には姉、妹、弟の他に母親クリス・ジェンナーの夫でキムの継父のブルース・ジェンナーの連れ子である4人の兄弟がいます。


一時破局して復縁しつつも先日破局したようです。


妊娠中のキムにはそれ以外にも“元夫との離婚裁判”や“妊娠中のゲキ太り”などストレスが溜まる事が沢山あったとおもうので、無事に今回元気な赤ちゃんを出産する事が出来て本当に良かったと思います。


まだまだハリウッドでの映画出演作は多くありませんが、2011年に公開された“マイティ・ソー”が全米だけでなく、全世界で大ヒットした事でトムの名前も知られるようになりました。


ベッカムがメロメロになってしまう気持ちもよく分かりますね。


お互いを大切にし、家族を一番に考えている二人を見ていると結婚にこだわるのではなく、生涯一緒にいたいと思える“ソウルメイト”に出会いたいと思いますね。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ