スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハリウッドの年の離れた兄弟達 私の憧れる

6月初旬に自殺未遂を起こしたパリス・ジャクソンのニュースは世界に衝撃を与えたと思います。


セレーナ・ゴメスと破局して傷ついて荒れ果ててしまっているジャスティン・ビーバーにも是非新しい恋をしてまた素晴らしい恋愛をしてもらいたいです。


浮気騒動が起こるとすぐにリアムは母国オーストラリアに里帰りしてしまい、マイリーとは完全に距離を置いているようにも見えました。


ジュード・ローとシエナ・ミラーもその一組です。


サンダース監督と妻のリバティ・ロスは11年間結婚生活を送っていて、二人の間には5歳と7歳の子供がいました


ところが今回は“完全破局”したらしく、その後のジャスティンはコンサートで嘔吐したり、ハイウェイを危険運転したり、パパラッチと口論になったり、ガスマスクのようなものをつけて現れたり、隣人とトラブルになったりなどこの半年で数え切れないほどのトラブルを起こしています。


そして今月の初めにパリスは自殺未遂を図りました。


先日彼女の20歳の時の写真を見ましたが、今と全然変わりないので驚愕しました。


でも2011年にアシュトンがデミ・ムーアとの結婚生活に終止符を打つと、二人は交際を開始し世間を驚かせました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ