スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘアスタイルチェンジ の目途が経たない

現在婚約者のジャスティン・セローと婚約中のジェニファー・アニストンですが、元夫のブラッド・ピットもアンジェリーナ・ジョリーと婚約中です。


そして離婚する時に“泥沼離婚”になってしまうと、結婚した時に幸せそうな姿が嘘のように思えますね。


マイリーには姉のブランディ、兄のトレイス、弟のブレイソン・チェンスそして妹のノアがいるので、両親には5人の子供がいます。


モテ男でありながらヴァネッサと子供を大事にする所がもっと彼を魅力的な男性にしていたと思いましたが、去年の夏にヴァネッサとの14年間の交際に終止符を打って世間を驚かせました。


1年前から交際をスタートさせたアレクサンダーとエレンは、アレクサンダーがエレンより10歳年上ですが、エレンはかなり童顔なので10代に見えるほどです。


2010年にマイケルがホジキンリンパ腫を患っている事を公表し、かなり衝撃を受けました。


結婚する時はド派手婚としても話題になっただけに、二人の離婚には驚きましたね。


ロバートはクリスティンに浮気されてかなり心に傷を負ったようだし、ケイティもジョンと破局して傷心だと思うので、新しい恋をして立ち直ってほしいですね。


先日このハーパー・セブンちゃんを抱っこしているベッカムがキャッチされましたが、その腕がタトゥーだらけだったのでそちらの方に視線は釘付けになってしまいました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ