スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プライベートも映画 して成長する

人気映画シリーズ“007”の新作のボンドガールを誰が演じる事になるのか注目が集まっています。


2010年にダブル不倫の末に結婚したリアン・ライムスとエディ・シブリアンですが、エディの元妻のブランディ・グランヴィルの怒りは未だに収まらない感じです。


1998年には映画の共演で知り会ったグウィネス・パルトローと交際し、ラテン歌手で女優のジェニファー・ロペスとも付き合っていた事があります。


その後ヴィクトリアとデヴィッドの間に不仲説も流れましたが、2010年にヴィクトリアの妊娠が発覚し、2011年に長女のハーパー・セブンが誕生しました。


お肌にレーザーを照射するので最初はかなり不安でしたが、毛の生え変わる時期にレーザー照射していくと段々毛が生えてこなくなるのですごく嬉しかったです。


個人的にビフォア・サンライズがすごく好きだったので、続編のビフォア・サンセットでは二人の関係がもっと発展する事を願っていましたが、かなりスローな展開が残念だったのを覚えています。


デビーさんの息子でパリスちゃんの兄のプリンス君はデビーさんとは今でも全く交流していないそうです。


自身の婚約も破たんになりそうな上に、両親の離婚も重なり20代早々悩みが多いマイリーですが、兄のトレイスは元カノと復縁したと言う嬉しいニュースもあります。


ブリトニーは辛い時期を乗り越え見事に復活したので、ジャスティンにもこの辛い時期を乗り越えて元のジャスティンに戻ってほしいです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ