スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本人の事を一番に考えた結論 この世を去った

一度別れてから復縁するハリウッドカップルが最近後を絶ちません。


でも輝きを放つためには外見だけでなく、中身も綺麗にならないといけないとハリウッド女優達と見ていて感じます。


主役のヴァンパイア役を演じているケイト・ベッキンセールがとにかく本当に綺麗で、家族を殺されたと言う影を持った女戦士をとても上手に演じていると思います。


でもリンジーの弁護をずっと担当している弁護士の力のおかげで今回も刑務所送りにはならずリハビリ施設入所と言う形になりました。


リアムは3人兄弟の末っ子としてかなり可愛がられたらしく、お兄さん二人ともとても仲良しです。


そしてマイケルの死後、パリスちゃんと交流を始めたデビーさんに対して“マイケルの遺産狙い”と言う言葉も聞かれましたが、私は本当に娘を心配して交流を始めたのだと思っています。


でもジェニーは離婚申請を受け入れ、先日正式に二人の離婚が成立したようです。


過激な取材をするパパラッチも悪いけれど、警察沙汰になる事だけは避けてもらいたいですね。


自分の事よりも母親として先ず子供事を先に考えてほしいですね。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ