スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近は病気療養中 醜い争いを見なければならない

“男女の友情はない”と言う人もいるけれど、男女の友情は成立する時もあると思います。


このパリスの自殺未遂を通して、少しでもジャクソン一家が変わってくれる事を願いたいです。


二人からまだ目が離せません。


家庭的な一面もあるキムなので、良いママになる事でしょう。


彼の両腕は洋服を着ているかのようにタトゥーが入っています。


セレーナと破局後のジャスティンは確かにモデル達と遊んでいたようですが、その後はセレーナの大切さを改めて感じたのか、自分をわざと苦しめているかのような行動に走っています。


先日映画のプロモーションのためにブラピが韓国を訪れた時、養子で息子のパックス君と一緒にプライベートジェットに乗ってきました。


自身の婚約も破たんになりそうな上に、両親の離婚も重なり20代早々悩みが多いマイリーですが、兄のトレイスは元カノと復縁したと言う嬉しいニュースもあります。


最初はキャッスルを嫌がっていたケイトですが、二人は恋に落ちてしまいます。


[PR]

次々と心境セレブ達 は全く関係なし

ハリウッドの世界には“プレイボーイ”と呼ばれる俳優や歌手が沢山いますが、俳優のジェイク・ギレンホールもその一人です。


ある一人の友達は恋愛の事ですごく悩んでいて、私にいつも相談してきてくれます。


私が現在気になっているのが2つのブリティッシュ・バンドです。


ヒューはこれまでに沢山のロマンチック映画に出演してきました。


そしてマイケルがまだ8歳だった1966年に“ジャクソン・ファイヴ”としてデビューし大ヒットしますが、1971年にマイケルはソロとしての活動を始めました。


そして彼と別れてからの1年間は誰に対しても胸がドキドキする事がなくてドキドキするってどんな気持ちなのかも正直忘れかけていました。


それがサリーに対しての恋心とも知らず、ただ自分の感情に戸惑うジョージでしたが…。


先日長女を学校に迎えに行った時の写真がネットに載っていましたが、長女がベンに抱きついていて“パパ大好き”と言うのが伝わってきてベンの良き父親ぶりが伝ってきて、すごく心が温まる一枚でした。


デートも何度かした事がある二人が、セレーナが完全にシングルになった事でまた距離を縮めているようです。


[PR]

ロマンチックコメディの王様は に立ち会うのでしょうか

その国の文化や生活状況はその国に住んでみないと分からない物だと思います。


二人は日本でも大人気の海外ドラマ“グリー”でレイチェル役とフィン役を好演していて、ドラマの中でも恋人役を演じていました。


キムの母親のクリス・ジェンナーは元オリンピック選手のブルース・ジェンナーと再婚し、キムを含む実子4名とブルースの連れ子4名、そしてブルースとの間に生まれた実子2名の計10名の母親です。


こちらの映画はその年のアカデミー賞撮影賞と美術賞にノミネートされ、英国アカデミー賞外国語映画賞、ゴールデングローブ賞外国語映画賞にもノミネートされました。


子供が大きくなった時に学校でいじめられないか心配になってしまう名前ですね。


シャリースはフィリピン出身で幼い頃に両親が離婚し、母親に育てられました。


入所して1カ月が経ちますが、治療は順調に進んでいるようで、パパラッチされるリンジーの姿は健康そうです。


ケイティの励ましもあり、クリスティンとヨリを戻したロバートですが、結局クリスティンとは完全に元の関係に戻る事は出来ず破局しました。


私は誰かを傷付けて幸せになってもいずれ自分も同じ思いをする事になると思うので、リアンとエディのこれからに注目したいですね。


[PR]

ブリティッシュ・バンド になれると良いですね

ずっと同じヘアスタイルだとすごく飽きてきてしまうし、季節の変わり目になるとイメチェンをしたくなるものだと思います。


“オペラ座の怪人”、“300”、“P.Sアイ・ラブ・ユー”など数多くのヒット作に出演し、現在ではハリウッドのプレイボーイの一人として知られているジェラルド・バトラーですが、彼は俳優になる前は弁護士として働いていました。


野菜通販を利用するのは今回が初めてだったので、どんな野菜が自宅に届くのか試してみたかったので、野菜通販ショップの“らでぃっしゅぼーや”で8週間のトライアルをする事にしました。


エレンは映画“ジュノ”で10代で妊娠してしまった女子高生役を演じ、20歳と言う若さでアカデミー賞主演女優賞にノミネートされました。


1年前から交際をスタートさせたアレクサンダーとエレンは、アレクサンダーがエレンより10歳年上ですが、エレンはかなり童顔なので10代に見えるほどです。


出産後にダイエットが待っているセレブと言えばキム・カーダシアンです。


浮気が原因で破局が噂されているカップルはマイリー・サイラスと婚約者のリアム・ヘムズワースも同じです。


結局先日裁判は終わり、キムもやっと裁判のストレスから解放されました。


テイラーは現在アメリカの人気テレビドラマ“シカゴファイヤー”で消防士役を演じていて秋ぐらいまで番組がお休みなので、この休みの間に結婚もあり得るかもです。


[PR]

何歳になってもその美しさ になれると良いですね

出産すると言う事は女性にとって楽しみでもあり、不安も多いと思います。


20代になるとボーイズバンドに対して興味がなくなりましたが、最近また注目しているボーイズバンドがあります。


現在22歳の彼女には気になる彼がいますが、普段はすごく明るくてフレンドリーな彼女は恋愛の事になるとすごくシャイになってしまい、積極的にアプローチが出来ずにいます。


冬の間も肌だけでなく髪のパサつきも気になるようになりますが、夏になるともっと髪のダメージが気になるようになります。


腹筋は綺麗に割れていてくびれもあるし、二の腕はしっかり引き締まっていて普通の40歳が経験する“二の腕のたるみ”など彼女にはありませんでした。


キムと言うと大家族の一員なので、キムの出産には確実に母だけでなく姉や妹も立ち会うはずです。


カナダには日本人留学生も沢山いて特に大学生が多く、日本にいたら絶対出会う事がなかった大学生達と遊ぶ機会が最近多いです。


レディー・ガガとテイラーは彼女のミュージックビデオで共演した事がきっかけで交際に発展しました。


わがままセレブっぷりを発揮しているパリスの昔の顔はすごく上品で清楚な感じがしてすごく良かったのに、今のパリスの顔は“意地悪なわがまま女”にしか見えません。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ