スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友達から恋人関係 お騒がせです

5月24日から全米で公開された映画“ビフォア・ミッドナイト”は約18年の時を経た男女の愛の物語です。


私の友達にもタトゥーを彫ってしまった人が数名いますが、彫る時は激痛のようなので、私がタトゥーを彫る事は一生ないと思います。


リンジーにはサポートしてくれる誰かが必要といつも思っていましたが、そんな彼女をサポートしたのが意外にもチャーリー・シーンでした。


浮気で予定していた挙式を延期してしまったのがマイリー・サイラスと婚約者のリアム・ヘムズワースです。


ブランディはティッシュの元彼との子供で、トレイスは元夫との子供です。


離婚後は傷心だったケイティですが、8月にはジョンとの交際をスタートさせます。


ケイティとの交際もどうせ遊びの一つだろうと思っていたら、ジョンにしては珍しく安定した交際をしていたので、とうとうジョンも腰を落ち着かせるつもりになったかと思っていただけに、破局には少しショックでしたね。


天才子役として知られるダコタ・ファニングとデートをしていると言われた事もあります。


そしてチャーリーとの間に出来た双子の息子達はしばらくの間チャーリーの2番目の妻であるデニス・リチャーズが面倒をみるそうです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ