スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

偉大な父を持つ子供達 やっと真実が明かに

浮気騒動で揺れていたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが久しぶりにツーショットを見せた事から関係を完全修復したのか注目されていますが、マイリーだけではなくマイリーの両親も注目されています。


10代でスーパースターになったジャスティンですが、最近の彼はパパラッチとのトラブル、マリファナ吸引、ハイウェイでの危険運転などとにかくジャスティンの話題を聞かない日はないぐらいです。


2010年に短期間だけ交際していたジョン・メイヤーと別れた時に発表した曲の題名は正に“Dear John”でした。


特に主人公の一人であるセレーナ役のブレイク・ライブリーとダン役のベン・バッジリーはドラマで恋人役を演じ、プライベートでも約3年間交際していました。


カニエ・ウェストとの第一子を先日出産したキム・カーダシアンですが、彼女の美に対する執着心は計り知れない物です。


写真を撮る時に頭を振って髪が揺れた時のペネロペの髪が本当に美しかったので、私の目標はペネロペのような髪型になる事です。


そして先日長女が誕生したチャニング・テイタムも女の子の誕生に大喜びしているようです。


そんな彼女を悩ませているのが、新作映画でキャメロン・ディアズと共演している恋人テイラー・キニーの事です。


普段と変わらないメイクをしていても、カラコンと付けまつげを付けるだけで綺麗な大きな目になれるので、カラコンはもう手放せないアイテムです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ