スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日頃の行動 のようです

私の友達の中に“浮気をしても良いけど、自分にはわからないように上手くやってほしい”と言う友達がいます。


ジョニーとヴァネッサが交際を始めたのは1998年の事でした。


主役のヴァンパイア役を演じているケイト・ベッキンセールがとにかく本当に綺麗で、家族を殺されたと言う影を持った女戦士をとても上手に演じていると思います。


妻帯者持ちと恋人関係に発展するとこのような憶測が流れるので慎重に行動するべきだと思いますね。


年上だったロバートはクリスティンの面倒をよくみていたようですね。


別れた彼についてボロクソに言っている曲なので、書かれたジェイクはたまったものではないと思います。

一方のセレーナには新しい恋人の姿がちらついています。


番組では“I have nothing”の他にアデルの“Rolling in the deep”やジェニファー・ハドソンの“I’m telling you I’m not going”などを披露し、大喝采を浴びていました。


お互いを大切にし、家族を一番に考えている二人を見ていると結婚にこだわるのではなく、生涯一緒にいたいと思える“ソウルメイト”に出会いたいと思いますね。


[PR]

復縁 段階を考えない

現在アメリカで放送されている人気リアリティ番組の一つが2007年から放送されているキム・カーダシアンの家族に密着した“Keeping Up with the Kardashians”です。


ジョニーの場合は年齢を重ねる毎に益々男性的な魅力が増していっていると思います。


ケイティと言えばジョンと交際する前にイギリス出身コメディアンのラッセル・ブランドと2010年に結婚していました。


リアムは3人兄弟の末っ子でお兄さんは二人とも俳優をしていますが、二番目の兄はイケメン俳優のクリス・ヘムズワースです。


16歳年下の元夫アシュトン・カッチャーと結婚している時にもっと若返ったと思うので、60歳になったデミを見るのも楽しみです。


ある日アレックス演じるスタンに偶然に出会い、ゾーイに一目ぼれしたスタンはゾーイに猛アタックしますが、すぐにゾーイは人工授精が上手くいき自分が妊娠した事を知ります。


視聴者としては赤ちゃんを勿論見たいと思うだろうし、リアリティ番組を作った以上プライベートをさらけ出す事は仕方のない事でしょう。


そんな彼が映画でキャメロンと共演する事になれば、イケメン好きのキャメロンが放っておくはずがありません。


プライベートではステップ・アップで共演したジェナ・ディーワン・テイタムと2006年から交際し、2008年に結婚しました。


[PR]

日本公開 を見習って

数十年前の日本では離婚はタブーとされる風潮がありましたが、現在の日本は離婚してしまうカップルも多いようです。


俳優である前に、人間なので恋人役を演じてプライベートでもカップルになってしまう事は決しておかしな事ではないですよね。


“血が繋がっていないのに本当の家族としてやっていけるのか”と思う方がほとんどだと思うし、私自身もそんな考えの持ち主でした。


そして休養したカイリーは癌が発見されたため延期していたコンサートを2006年に再会し見事に復活しました。


そしてブレイクは2011年頃から映画で共演したライアン・レイノルズと交際するようになり、2012年に結婚しました。


ところが今回は“完全破局”したらしく、その後のジャスティンはコンサートで嘔吐したり、ハイウェイを危険運転したり、パパラッチと口論になったり、ガスマスクのようなものをつけて現れたり、隣人とトラブルになったりなどこの半年で数え切れないほどのトラブルを起こしています。


でも子供を妊娠しているから太るのは当然の事だし、それを連日ゴシップ誌に掲載されるのも可愛そうだと思いますね。


カニエは2002年から2008年まで交際していたスーパーモデルと婚約までしましたが、結局は破局してしまいました。


幸い病院に運ばれ命に別条はありませんでしたが、これからの心のケアが重要です。


[PR]

何歳になってもその美しさ を癒す

4人兄弟の末っ子として育った私を父親は特に可愛がってくれました。


そしてそのお相手は“アリー・マイ・ラヴ”でネル・ポーター役を演じていたポーシャ・デ・ロッシで、二人はカリフォルニア州で同姓婚が認められた2008年に結婚しました。


ハリウッドセレブになるとアンジェリーナ・ジョリー、リアーナ、ブリトニー・スピアーズなど女性でも彫っている人が多いです。


先日アンジェリーナ・ジョリーが乳がんを予防するために“両乳房切除手術”を受けた事を明かしましたが、彼女の行動は本当に尊敬します。


先日ハリウッドスターの写真を見ていたらペネロペ・クルズがロングストレートの時の写真を見ました。


でもセレーナの方が年上だし、何より破局を経験すると女性の方がムーブオンするのが早いと言われるように、セレーナはジャスティンとは対照的に別れてからもっと綺麗になったように感じます。


ブラピとアンジェリーナの間には2006年に第一子が誕生し、2008年には男女の双子が誕生しています。


結婚19年のおしどり夫婦として知られているだけに、今回もしっかり話し合いをして離婚だけは避けてほしいですね。


パリスは順調に回復はしているようですが、これから何が彼女をこのような行為に追い込んでしまったのかしっかり原因を知って、子供達が安定して成長出来る環境作りが大切だと思います。


[PR]

破局を経験 でイメチェン

アジア人の私達にとって、大きくて綺麗な瞳を持った西洋人の目は永遠の憧れだと思います。


私は去年の夏前にクリニックで永久脱毛をしました。


ハリウッドセレブ界でもこのような熟年離婚や熟年破局があります。


でも思った以上に面白くて、すごく楽しめる映画でした。


レディー・ガガはこの滑膜炎を悪化させてしまって歩く事さえも出来なくなってしまったのです。


リバティは美人モデルで、この奥さんがいてクリスティンと言う若い女優に走ったサンダース監督もどうかしていると思いますね。


でもマイリーの両親は3年前に離婚申請していて、この時はビリーの方から離婚申請していました。


ルーカス・ハース、ジェイク・ギレンホール、ヘイデン・クリステンセンなど数多くの男性と交際してきましたが、2010年に妊娠と結婚を発表し、現在は子育てに奮闘するハリウッドママの一人です。


本当の両親と変わりないだけに、少しだけ複雑な思いになってしまったはずです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ