スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから悪化 気になります

子役からデビューし、順調にキャリアを積んでいたリンジー・ローハンですが、私生活ではドラッグ、アルコール、窃盗、交通違反など様々なトラブルを起こし、現在は薬物治療のためリハビリ施設に入院しています。


現在4人の子供の父親であるデビッド・ベッカムですが、やっと生まれた娘にデレデレです。


夏のなると髪がパサついたり傷んだりしませんか?


2009年には映画の原点を描いた“アンダーワールドビギンズ”が公開されましたが、これには前二作で主役を演じたケイト・ベッキンセールがこの映画にはあまり登場しなかったのが少し残念ですね。


リハビリ施設に今までも入所した事があるリンジーですが、今回は更生に失敗すると刑務所送りと言う事も自分でもよく分かっているようで、入所前にインタビューでも“絶対更生したい”と語っていました。


そしてそのカサカサになってしまったお肌をそのままにしておくと肌トラブルの原因になるので、除毛後のお肌のケアも大変です。


そんなジョエルと順調な結婚生活を送っていると思いきや、最近になって不仲説も浮上していて、ニコールが結婚指輪を外したと言う噂も流れている時にジョエルがこのような騒動を起こしたので、二人の夫婦関係が気になります。


心配なのは婚約期間が長いほど、婚約破棄の可能性もある事です。


ジョニーは現在23歳年下のアンバー・ハードと交際しているし、ブラピとアンジェリーナは12歳差あり、トムの元妻のケイティは16歳差ありました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ