スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうして不倫 はしていたい

??現在婚約中のハリウッドセレブはブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーカップル、ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローカップル、ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスカップルなどがいますが、婚約しても破棄する可能性が高いハリウッドの世界なのでまだまだ安心はできません。


そんな不安と今戦っているのが歌手のレディー・ガガではないでしょうか。


“ビフォア・ミッドナイト”の第一作目となるのは1995年に公開された“ビフォア・サンライズ(邦題恋人までの距離)でイーサン・ホーク演じるアメリカ人学生ジェシーとフランス人学生セリーヌは長距離電車の中で出会いました。


妻帯者持ちと恋人関係に発展するとこのような憶測が流れるので慎重に行動するべきだと思いますね。


年上だったロバートはクリスティンの面倒をよくみていたようですね。


いずれにせよ、傷心のジャスティンは辛い事を乗り越える術を学ばなければならないと言う事です。


カーダシアン一家が総出演している人気リアリティ番組がアメリカで放送されていて、“キムはこの番組の一環として自分と結婚した”と言うのがクリスの言い分でした。


詳しく話を聞いたら、このカードを失くしたのは数週間前の事らしく、既にカード会社に電話をしてカードも無効にした後だったので良かったです。


そしてそこにレモン汁を入れて混ぜたら完成です。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ