スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

破局を経験 を取り巻く

女性が銃を持って戦う女性戦士物の映画が好きです。


ジャスティンとセレーナが3年間の交際に終止符を打ったのは去年の年末の事でしたが、これまでも別れたりヨリを戻してきただけに、今回もすぐに復縁するだろうと言う見方が強かったのですが、セレーナと別れてからジャスティンの奇行動が始まり、パパラッチや隣人とのトラブル、コンサートのキャンセル、体調不良、夜遊びなど周囲もビックリするほど荒れ果てています。


第一次世界大戦で死亡したとされた婚約者がまだ生きていると信じる女性が戦後恋人探しに奮闘するストーリーです。


ケイティとロバートは友達関係を保っているようですが、ケイティは2月にジョン・メイヤーと破局し、ロバートも先日クリスティン・スチュワートと完全破局しました。


そして元のスリムな体を手に入れたと思った矢先に第二子を妊娠したので出産後にはまたダイエットの日々です。


突然の離婚申請にかなりショックを受け、トーク番組に出演した時にはあまりのショックに泣いてしまうほどでした。


驚いたのはレイチェル・ワイズです。


先日長女を学校に迎えに行った時の写真がネットに載っていましたが、長女がベンに抱きついていて“パパ大好き”と言うのが伝わってきてベンの良き父親ぶりが伝ってきて、すごく心が温まる一枚でした。


ショックを受けていたケリーにも年下の新恋人が出来たようだし、これからまた幸せを見つけてほしいです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ