スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気で離婚・破局したカップル でかっこいい

欧米諸国では昔からタトゥーを体に彫る文化がありましたが、日本でも最近タトゥーを彫る若者が増えているようです。


マイリーの父親でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスと母親のティッシュ・サイラスが先日離婚申請したと発表しました。


その後はクリスタル・ケイやBENNYなど多くのハーフ歌手がデビューし、注目されるようになりました。


そんなブルースが先日キムの恋人で自分の孫の父親になるカニエ・ウェストについて“1回しか会った事ない”と発言して波紋を呼んでいます。


そんな様々な出来事が彼女を自殺に追いやってしまったのではないでしょうか。


勿論浮気をしたクリスティンを許せなかったロバートはクリスティンと破局してしまいました。


そんな経験を踏まえてアマンダに対して助言をしてあげたコートニーに対して、アマンダは“余計なお世話”的な発言をするなど、誰の言葉にも耳を貸さない状況です。


でもビリーと結婚している時に養子としてカンボジアからマドックス君を引き取ってからアンジェリーナは変わり始めたと思います。


普段と変わらないメイクをしていても、カラコンと付けまつげを付けるだけで綺麗な大きな目になれるので、カラコンはもう手放せないアイテムです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ