スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハリウッド子沢山一家 絵になる

年齢を重ねるにつれて後ろ姿に年齢が出てくると言われているので私は背筋を鍛えて、いつまでも若々しい後ろ姿でいられるように努力しています。


反対にロマコメの王様は誰だろうと考えた時に私はヒュー・グラントが思い浮かびました。


主役のヴァンパイア役を演じているケイト・ベッキンセールがとにかく本当に綺麗で、家族を殺されたと言う影を持った女戦士をとても上手に演じていると思います。


それ以降“エントラップメント”、“トラフィック”、“アメリカン・スウィートハート”、“ターミナル”、“オーシャンズ・イレブン”、“シカゴ”など多くのハリウッド映画に出演しています。


離婚当時アンジェリーは不倫を否定していましたが、後のインタビューで当時ブラッドと不倫関係にあった事を認めています。


イケメン兄弟として知られる二人ですが、クリスは2010年に年上のスペイン女優と結婚していて2012年に長女が誕生しています。


でも子供を妊娠しているから太るのは当然の事だし、それを連日ゴシップ誌に掲載されるのも可愛そうだと思いますね。


私が脱毛する前に使っていた“パイナップル豆乳除毛クリーム”は使い方は普通の除毛クリームと同じですが、除毛した後のお肌は除毛する前のお肌よりすべすべになるので一押し除毛クリームです。


二児の子供を持つ母親としてこのパパラッチの行動には怒り心頭だったのでしょう。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ