スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほくほく♪

今日はメイトに行ってきました♪

お目当ては「儚き刻のリオン」の第2巻と、「テイルズオブジアビス」の第6巻と、電撃マ王5月号です!

儚き刻のリオンはアニメイト限定版と通常版があって、悩んだ結果両方買いました。
(表紙が違うだけで内容は全く同じι)

通常版の表紙はリオンとスタンで、裏表紙はルーティとフィリア。

アニメイト限定版の表紙は小さいリオンと大きいリオンの背中合わせショット、裏表紙はマリアンとヒューゴとシャルです。

中身は全く同じ内容ですが、両方とも絵がとても綺麗で大満足です!



そして電撃マ王は付録目当てで買いました。(笑)

付録は上2つの単行本のかけかえカバーですv

まずアビスの方のカバーはルークとティアがそれぞれ「ファブレ子爵」と「おすましメイド」の服装のツーショットでした。

それで儚き刻のリオンの方は…すごいですよ!



表紙ではリオンが眼鏡をかけていて、裏表紙ではスタンとルーティとフィリアが仲良くトランプをしてます。

眼鏡リオンは必見ですよっ!

すごく知的に見えます。

でも私は個人的にリオンは眼鏡なしの方が好きです。(笑)

そして裏表紙のトランプ…何故かジョーカーがバルバトス…Σ

確かにアレはジョーカーっぽい。(笑)



あ!
あとメイト行って、家に帰ったらこの前予約したアビスのBlu-rayの2巻が届いてました。

明日暇なら観る予定です!










そして今日はデスティニーも進めました♪

やっとベルクラントを攻略してヒューゴを倒しました。

ヒューゴ戦はスタン、ルーティ、ウッドロウ、チェルシーで戦い、ウッドロウとチェルシーは豪烈のみで対応、スタンは2人の豪烈攻撃で浮き上がってる隙に氷月翔閃でヒューゴを足止めしてました。

ヒューゴは水が弱点なので結構効率よく倒せて、普通に圧勝しました。

一周目はあんなに苦戦したのに…。(笑)






あ〜…ヤバい。

今日はやたらとテンションが高いぞ〜。

この勢いで書きかけのスタリオ小説をチャチャっと書き上げますか♪
前の記事へ 次の記事へ