スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

拍手作品、淡々と語る幸村くんが〜の方
 
 
こんなへっぽこサイトに毎日遊びに来てくださり、ありがとうございます〜v
 
拍手の幸村の件ですが、私の中では幸村が一番怖い話をするのが上手いかな〜…と勝手に思いこんでいたので、あのような形になりました!(笑)
意外と普段優しい人が、実は怪談上手…というパターンはよくある話なので(^^)v
 
サイトの雰囲気もお誉め頂きありがとうございます!
私自身可愛い感じが好きなので、サイトにもそれが反映してしまいました。
 
これからも頑張って更新致しますので、是非遊びに来てくださいねv

拍手お返事

左三秋話、楽しみにしています!〜の方
 
 
拍手ありがとうございますv
左三秋話は今必死でネタを考えています。(笑)
いつものように甘い話にしようかな〜と思っていますよ。(^^)
 
関ヶ原は泣けますよね〜(ノ_・。)
でも佐和山主従の絆を一番引き立てているのが関ヶ原なんですよね。
機会があれば関ヶ原ネタを書かせて頂きますv
シリアスも大事な要素ですよね!
 
え〜…最後にお誉めの言葉、ありがとうございました(>_<)
このようなコメを頂き、感謝感激でございますw

拍手お返事

拍手の怪談話面白いです。〜の方
 
 
あ、ありがとうございますv
私の中では義トリオは常に和んでいて、くだらなくて、可愛い存在です。(笑)
ですから私が書く義トリオはどたばたしていたり、お馬鹿なことをしていることが多いですね。
彼らは癒し系です。(笑)
 
だから怪談話もお馬鹿なオチが多くなると思います!
怪談話は8月中に頑張って更新致しますので、よろしくお願いしますv

拍手お返事

交換日記面白かったです。〜の方
 
お誉めの言葉、ありがとうございますv
交換日記では常に可愛くて面白い義トリオを意識しながら書いています。(笑)
ネタを探す時も結構大変です。
 
是非また遊びに来てくださいねv
それまでに頑張って更新します!

拍手お返事

TOP改装されたのですね、〜の方
 
はい、トップを改装致しましたv
「可愛い」・「和む」などと言ってくださり、ありがとうございます!
勿体無いお言葉でございます。(.. )
 
今回の改装で、コンテンツの左側が何だか空いていて寂しい感じがしましたので、団子やら銀杏やら散りばめてみましたv
 
改装前の使い回しなのでアレですが…ι(笑)
また案が出たらコンテンツの左側の部分を変えてみようと思いますv
前の記事へ 次の記事へ