スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10人当てはめバトンC

当てはめ〜第4弾!


今日も張り切って行きたいと思います。(笑)













当てはめバトンです♪

次の1〜10にキャラを当てはめて下さい♪

【1】ジョニー
【2】リオン
【3】バルバトス
【4】スタン
【5】コングマン
【6】シャルティエ
【7】ディムロス
【8】イクティノス
【9】ヒューゴ
【10】ウッドロウ
(今回はあみだで番号を振り分けてみました。)




◆【イクティノス】は【ジョニー】の髪型に憧れています。

>>同じ金髪だし、ちょっと髪型変えればイケる気がする♪



◆【コングマン】は【リオン】のストーカーです。

>>最低っ!(笑)
リオンはスタンに泣いて助けを求めるんだよ、きっと。



◆【バルバトス】と【スタン】と【ウッドロウ】がジャンケンをすると絶対に勝敗が決まりませんι

>>その前に…何故にじゃんけん…?( ´∀`)/



◆【ヒューゴ】は【シャルティエ】と【ディムロス】を二股にかけてます。

>>物欲的な面で考えればあってるかも。(´∀`)



◆【ジョニー】から借りたアノ本を【ヒューゴ】はまだ返していません。

>>なんかヤらしいな〜。(笑)
ジョニーってそういう本をいっぱい持ってそうなイメージがあると思うのは私だけ?



◆【リオン】は【スタン】のためなら何でもします!

>>やだ〜v(・ω・`)
リオン健気だね!
スタンも喜んでそう…



◆【イクティノス】が好きなのは【バルバトス】で、【バルバトス】が好きなのは【ディムロス】で、【ディムロス】が好きなのは【イクティノス】です。

>>天地戦争時代、魔の三角関係が出来ちゃった…。
大体イクティノスもディムロスも恋人いるし、独り身の寂しい奴はバルバトスだけだよね〜。(笑)



◆【シャルティエ】と【ウッドロウ】は遭難してしまいましたが【コングマン】が助けに来てくれたので泣いて喜びました!

>>シャルはともかく、ウッドロウが泣いてるところは想像出来ない!(笑)
しかも助けに来たのコングマンって…。



…以上です♪

お疲れさまでした(*^^*)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




リオンはスタンのためなら〜っていうやつは嬉しかったですね。

あと…やっぱりバルバトスが絡むとロクなことにならない。(笑)
前の記事へ 次の記事へ