スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バルバトス

今日、弟のデータでバルバトス戦をやったのですが、惨敗しました。(・・;)

ワールドデストロイヤーを使われることもなく惨敗です!

全部で三回くらい戦ったんですが、一回目は全員リオンで行ったので言うまでもなく敗退。

二回目は私→スタン、弟→ジョニー、COM→ルーティ、リオンで行ったんですが、油断して敗退。(笑)

三回目は隠しBCを最後まで出したんですが、またまた油断して敗退。

結果弟があきらめてしまったのでここで中止しました。( ´∀`)/

ヤバい。
何だか知らないうちにバルバトスに病みつきになってる…。

でもあの人と戦うの何だかんだで楽しいんですよねー。

明日もやろう。(`∀´)





それにしても最近携帯の電池減るの少し早いなー。

少し使う量を減らさないと…。(o・・o)

ついにやった!

ついに…

アルカナルインの最深部まで行き

バルバトスを倒しました!ヾ(≧∇≦)



でも一戦目は負けました。(ノ_・。)

ワールドデストロイヤーとかいう技を使われて…。

その名の通り恐ろしい技でした。(笑)

一瞬で全滅して、暫く呆然としてましたからね。(^^ゞ

で、懲りずに二戦目。

二戦目はワールドデストロイヤーを溜めている時に必死で攻撃して発動阻止しました!

もうホントに強かったです。

油断してたら負けますね、あれは。(・・;)

友達に油断しちゃダメだよって言われてたけど、まさかこれ程とは…。

うーん…でも倒せたからいっか♪






そういえばバルバトス攻略のためにアルカナルインを何周もしてたので、レベルが大変なことに…。

あと4レベルでMAXだよ。(・∀・)
前の記事へ 次の記事へ