スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっち派?

ヴェスペリアでどっち派?


好きな方を選んでください。


ユーリ・フレン
→最初はユーリだったけど今は断然フレン!パーティにいない時はただの真面目だけど、パーティにいる時は天然で可愛いvあと私、自分で言うのもなんだけど真面目なんでフレンの気持ちがわかります。(笑)

エステル・ラピード
→なぜこの2人を比べる!?(笑)

カロル・ナン
→カロルかなー…。カロルって最初は弱虫だったけど、ストーリーを通して徐々に強くなっていくところが好きですv

リタ・ジュディス
→リタでしょ☆ツンデレ万歳!

レイヴン・シュヴァーン
→シュヴァーンはかっこいいけど…やっぱりおっさんかな♪おっさんのキャラが好きv

デューク・アレクセイ
→デュークがいいかな。アレクセイは私の中ではただのおっさん。(笑)

ザギ・イエガー
→ザギwあいつは最初から最後までユーリ一筋だったなー。なんか死んだ時切なかったし。(ノ_・。)あ、もちろんイエガーもね。

ゴーシュ・ドロワット
→ゴーシュかな。ぶりっこは嫌い!(笑)

クリント・ティソン
→ティソンかなー。

ヨーデル・ルブラン
→ルブラン。前も言ったけど、私はあの天然殿下があまり好きじゃない。なんでだろ?意味もなく好きじゃない。(笑)

デコ・ボコ
→ボコは可愛いと思う。

ソディア・ウィチル
→ウィチル。でも後半のソディアは好きv

ドン・ハリー
→ドン。ドンはかっこよかったなー♪

バウル・トクナガ
→TOVといえばバウル!トクナガはTOAのイメージがある。

称号・アタッチメント
→称号☆やっぱり称号変えただけでガラリと印象が変わりますからね。

蒼破刃・魔神剣
→魔神剣。やっぱりテイルズといえば魔神剣♪

ザーフィアス・ダングレスト
→ダングレスト☆賑わってて楽しそうだから。(笑)ザーフィアスは貧富の差がウザい←

200人斬り・追憶の迷い路
→200人斬りやったことない。(汗)

ジェントルレプリカ・ジューダーズ
→ジューダーズ。(笑)初めて見たとき爆笑した。(>_<)

回す人





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

地毛なのか?

今日はまたまた…

追憶の迷い路をやってました。

ギガントモンスターを倒しまくってたら、イミテーションガルドがやっと10枚に…!

あと五枚でクラトスだ。

ちなみに今のレベルは97。

クラトス戦に備えて110くらいまでレベル上げしたい。(笑)

…うん、たぶん出来る。

追憶の迷い路は経験値稼ぎにはもってこいのダンジョンだから。(笑)











そういえば…

ザギってよーく見ると髪の毛の色がカラフルですね。(笑)

今までピンクっていうイメージが強かったんですが、よく見ると金とか黒とかたくさん色がある。

あれは染めてるの?

この世界に染髪剤があるかはともかくとして…。

あれ地毛だったらすごいなー!(笑)



てかもう12月だね。

早いなー…今年も残すところあと1ヶ月か。

プチ改装

皆さん気づかれたでしょうが…サイトをプチ改装しました!

なんか自分がサイトのデザインに飽きてきたというか何というか…(笑)

ホントはもっと可愛い感じに改装したいんですけどね。(´Д`)

サイトを可愛くできるだけの力量がないもので…(泣)



あー…ヴェスペリアのアンソロと4コマ全部欲しい。

まだ3冊くらいしか持ってない。(笑)

アビスなら全部持ってるんですけどね。(^^ゞ

イミテーションガルド

追憶の迷い路でイミテーションガルドをひたすら集めています、沙羅です。(笑)

もう、やっと五枚ですよ。

十五枚集めないとクラトスと戦えないのに…orz

レベルだけがどんどん上がっていきます。(笑)

てか追憶のフレン強っΣ

秘奥義連発してくるし、キュア使うし。




そういえば星喰みを倒すエンディングのムービーを見て思ったんだけど…ヒロインであるエステルよりフレンやデュークの方が目立ってる気がする!(笑)

まあデュークはラスボスだからいいとして…

フレン…。(´Д`)

主題歌といいPS3版のパッケージといい…ヴェスペリアのヒロインはフレンじゃないのか?と、思う時がある。(笑)



てか今日衝撃の事実を知った。

ザギの声優さんってちびまる子ちゃんの山根の声やってるんだね!

レベル上げ

ただいま追憶の迷い路でレベル上げしています。

面白いようにレベルが上がる♪

なんでこんなに上がるんだろ?って思って調べてみたら…

デュークを倒す前までは

キャラクターごとに、(そのキャラクターのレベル−敵の平均レベル)×5%分、経験値が引かれてたみたいです。

だからデュークを倒した後はレベルが上がるのが早かったんです。

そういえば追憶の迷い路の最深部のボスはクラトスらしいですね。

秘奥義はやっぱり
シャイニングバインド。(笑)

懐かしいw

シンフォニアを思い出す!



歴代キャラとの戦闘ってなんかわくわくしますよね。
ただ、アビスのリッド、フィリア、ナナリー、ミントとは戦ったことがないです。(笑)

シンフォニアのファラ、ウッドロウ、メルディとは戦いました。

で、今回はクラトス、バルバトス、シゼル、ダオス。


強そうなのばっかりw

てか半分ラスボスだし!

一人ラスボスより強い狂気的なやついるし。(笑)

んー…とりあえずなんか強そうだ。
前の記事へ 次の記事へ