スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10人当てはめバトン

前回の件で当てはめバトンにハマってしまいました。(笑)

…ので!

これから暇があれば当てはめバトンやっていこうかと思います。(o・・o)/

↓では、当てはめバトン第一弾スタート!













当てはめバトンです♪

次の1〜10にキャラを当てはめて下さい♪

【1】スタン
【2】ウッドロウ
【3】リオン
【4】ジョニー
【5】コングマン
【6】ディムロス
【7】イクティノス
【8】シャルティエ
【9】ヒューゴ
【10】バルバトス

今回は男性キャラだけです。
この方が面白くなるので。(笑)






◆【リオン】は【ウッドロウ】の執事になりました。
>>レンブラント爺に憧れたの?リオン。(笑)



◆【バルバトス】は【ディムロス】の枝毛を切ってあげました。

>>ちょっ、怖っ!Σ
その光景も行為も想像しただけでかなり怖いっ!



◆【ジョニー】は【シャルティエ】のためにクッキーを焼きましたが【スタン】が横取りして食べてしまいました。

>>その前にどうやって食べさせるつもりなの?(笑)
てかジョニーにシャルの声は聞こえないというオチ。( ´∀`)



◆お化け屋敷で【イクティノス】にしがみついた【コングマン】でしたが、【イクティノス】ではなく【ヒューゴ】でした。

>>ははは。コングマンがヒューゴにしがみつくって…。
吹っ飛ばされそう…。(・・;)



◆【ディムロス】に内緒で【イクティノス】と旅行に行った【スタン】でしたが、旅行先で【ディムロス】が【ヒューゴ】と腕を組んで歩くのを目撃してしまいました。

>>スタン、ついにお小言の多いディムロスに耐えられなくなったの…?
ってなんでディムロスとヒューゴが腕組んでるんだよー!!Σ



◆【ウッドロウ】と【コングマン】は仲良くお昼寝をしましたが、目が覚めると何故か【シャルティエ】が真ん中にいました。

>>あえてノーコメントでι



◆【リオン】と【ジョニー】は【バルバトス】を奴隷にしようと考えています。
>>出来たら凄い!(笑)
ぜひ悪の塊のようなアイツを奴隷にしてやってください!( ´∀`)/



…以上です♪

お疲れさまでした(*^^*)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





ヒューゴとバルバトスが関わるとロクなことにならない…。(笑)

レーティング

今日はマリオカートWiiのWi-Fiを使って世界中の人たちとレースをしていました。

もう…さすがといいますか、皆さん強かったです。( ´∀`)/

順位キープするだけでも大変で、油断してたら一気にビリ近くの順位になります。(.. )

Wi-Fiで一位をずっとキープすることは私にとっては至難の業でしたね。

でも頑張って一位たくさん取りましたよ!

一位じゃなくても二位三位にはランクインしてました。

でも今日の最低順位は六位…。

この順位の時だけレーティングが下がりました。(・・;)
(当たり前…)

レーティングの数値でその人が強いか弱いかが分かるので、数値が高い人を見るとそれだけでビビりますよー(o・・o)/

それこそレーティング8000とか7000とかの人は…かなり腕が達つので。
















デスティニーも進めました!

今日はサイリルの街まで進めましたよー。

マリーの家に行く前にセーブして終了しましたが…

そういえばファンダリアに入ってから発生したあるスキットでリオンが…


「ファンダリアとは聞きしに勝る寒さだな」


みたいなこと(弱音?)を言ってたんですが…リオンって寒さに弱いんですかねー?

リアルに考えると脂肪がない人ほど寒さには弱いらしいので、リオンは寒さに弱い可能性大ですね。(*´艸`)




私も温暖な気候で育った人間なので寒いのは苦手です…。

ホントに北海道や東北といった寒い地方で生活している方々には尊敬します。(^^)
前の記事へ 次の記事へ