スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

温泉だ〜♪

温泉当てはめバトン

デスティニーのキャラを当てはめてみました。

当てはめバトンはこれで最後にします。







●次の項目を当てはめ、下の組み合わせにそって文章を作って下さい。

■キャラ/ジャンル■
1:バルバトス
2:ウッドロウ
3:リオン
4:イクティノス
5:ヒューゴ
6:ディムロス
7:コングマン
8:ジョニー
9:スタン
10:シャルティエ





温泉街に来たキャラ達。現在風呂上がりの様子。

「アイス奢れ」と《リオン》をカツアゲする《スタン》。余りの怖さに《リオン》涙目。

>>ちょっと待って!
それはヤバいでしょ!(・・;)
リオンが涙目になるほど態度が怖かったんだろうか、スタン。



その横で牛乳を一気に飲み「プハーッ」と一息つく《コングマン》。通りすがりの《ディムロス》から「親父クサい」と言われ激しくショック。

>>親父クサいもなにも親父です。(笑)
なんてったって39歳。
てかディムロスのしゃべり方も親父クサい。(o・・o)/



嫌がる《イクティノス》の帯を無理矢理引いて悪代官ごっこしようとする《シャルティエ》に《ディムロス》から怒りの鉄槌。

>>逆ならよかったのに。(笑)
シャルが悪代官ごっこするなんて考えられないっ!



《バルバトス》《スタン》VS《ヒューゴ》《ジョニー》で卓球開始。《スタン》の華麗なスマッシュでピンポン球が《ジョニー》の開いた口へとゴール。《バルバトス》は大爆笑して腹筋崩壊。《ヒューゴ》はポーカーフェイスを気取るが肩が震えている。

ピンポン球が口から出ないとジェスチャーで懸命に伝える《ジョニー》…鼻息が荒い。

>>ジョニー御愁傷様。(・・;)
スタンのスマッシュってかなりすごそう…。
いや、それよりバルバトスのスマッシュの方がすごそうだ。



マッサージ機で気持ちよさそうに寝ている《ウッドロウ》のおでこにマジックで「肉」と書く《リオン》

起床後の《ウッドロウ》を見て、本日8本目の牛乳を盛大に吹く《コングマン》

その後、《リオン》に罪をなすりつけられた《シャルティエ》は《ウッドロウ》からお尻ペンペンされるハメになったとか…

>>リオンが肉って書いてウッドロウがシャルのお尻ぺんぺんして…色々大変だな!(笑)


●次に回す人。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



なんかリオンがいたずらっ子みたいになったな〜。( ´∀`)/

まあ可愛いからいいか。(笑)

バグ……?

昨日デスティニーやりました!

ロディオン〜ヘルレイオスまでしか進めてませんが…ι

ロディオンの爆弾を使う仕掛けはどうも苦手で何回もやり直したせいでかなり時間がかかってしまって…

あとヘルレイオスで戦闘してる時にバグ?みたいなのが発生しました。

私がスタンを使っていて、紅蓮剣を使おうとしたら画面がいきなり止まって、

ぐれぐれぐれぐれ…………

と、スタンの声がずっと響いてしまうというある意味笑える状態になったのでリセットしました。(・・;)

そしてしばらくセーブをしてなかったので、またかなり前の地点からやり直し。

なんで止まったのかよく分かりませんが、その後止まることはなかったのでただ調子が悪かっただけと判断しました。




それで無事イレーヌを倒しました。

次はシュサイア〜ミックハイルに行ってレンブラントを倒したらベルクラント突入です。

ベルクラントを攻略したら大量のサブイベントが発生するから早くクリアしたい…。












あ、昨日無謀にもリオンサイドでアルカナルインに行きました。

リオン一人だから絶対無理だー…と思ったんですが、リオン一人じゃありませんでした!

スタンとか普通にいます。(笑)

でもみんなのレベルは55くらいだったのですぐやられました。(・・;)

もっとレベル上げしないと…
前の記事へ 次の記事へ