スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地震

今日はお昼にすごい地震がありましたね(・ω・)

東北や関東では震度7とか普通にあったみたいで…心配です。

私の地域では震度3くらいだったんですが、その時は学校の4階にいたのでかなり揺れました。

地震って怖いですね…。

余震とかもまだあるみたいなので、本当に怖いです。

リチャード

突然ですが…

未来編のリチャードがギャグキャラすぎてツボです(^q^)←

なんかマリクとは何かと言い争ってたり、ヒューバートとは劇画とかのマニアックな話で意気投合したり、アスベルには相変わらず意地悪だったり…(笑)

てかマリクが言ってたリチャードの子供の頃の失敗談聞きたかった…!←

その後の「国王を脅すのかい?」というリチャードの静かな圧力がかかったのにもウケました(笑)

あとリチャードのザヴェート改良計画にもクスリと笑ってしまいましたw



結論
未来編のリチャードはギャグキャラ(笑)

世界一初恋バトン

世界一初恋ばとーん


世界一初恋好きな人のためのバトンだよ!


【1番好きなシリーズ(カップリング)は?】
⇒それはもちろん…
…高野×律!
でも雪名×木佐もいい←

【こいつらのこんな所が萌える】
⇒律は最初やさぐれてたし、高野に好きって言われて自分も高野が好きだということをなかなか認めたがらなかったけど、高野が横澤さんと仲がいいことに嫉妬したり、横澤さんの家に行こうとする高野を止めたりして、だんだん素直になっていく過程がいいですw

【そしてこいつらに求める事(もっと〇〇してほしい等)】
⇒もっと律が嫉妬心を露にすれば、高野さんが喜ぶと思いますw←

【本編で萌えたシーンor台詞】
⇒律「横澤さんの家に行かないでください」
コレは最大の萌えポイント←

【1番好きなキャラは?】
⇒高野さん。かっこいい!

【お兄ちゃんにしたいキャラ】
⇒高野さん(笑)

【弟にしたいキャラ】
⇒木佐さん。30歳だけど(笑)

【お父さんにしたいキャラ】
⇒羽鳥さんで(笑)

【恋人にしたいキャラ】
⇒高野さん。
でも高野さんには律がいるので…(笑)

【最後に何か言いたいことある?】
⇒アニメ化おめでとう!
私の地域は観れるかどうかわからないけど、どんな手を使ってでもアニメを観てやる(笑)


お疲れ様でした(^O^)/

回す回さないご自由に!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



.
続きを読む

さっぱり

今日は美容院に行ってきました^^

後ろはあまり変えなかったんですが、前髪はすっきりさせました(笑)

あの邪魔だった前髪が短くなって、視界もだいぶよくなりました←

さて…明日は早起きしなくてはならないので、今日は早めに寝ようかと思います。

たぶん、まだ寝ませんが…(笑)←

未来編

あ-…今日はバイトでつまらない失敗をたくさんしちゃった(´Д`)

なんかこんなに失敗ばっかりしてると「自分ってダメだな」と思ってしまう…。

まあ、でも…

この失敗を二度としないためにも、次は頑張ります。

もう無理やりプラス思考で行く(笑)





あとタイトルにもある通り、グレイセスf…ようやく未来編に突入しました^^

てかアスベルのシェリアに対する態度の激変に吹いたww

何アレ、別人?ww

何で意識してるのかっていう過程が大事だよ、ああいうのは。

てか、リチャード仲間になったよ\(^o^)/

でもステータスが未熟なので、しばらくはリチャードの育成をしていかないといけませんね(・∀・)ノ笑

忙しくなる前にちょこちょこ進めていこうと思います^^
前の記事へ 次の記事へ