スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お、勝った勝った♪

今日のお昼はWBCを観て過ごしました。

勝ちましたね、日本!

そして明日はまた韓国…。

これで何回目…?
5回目くらいですか?

すごい戦ってますよね。

もはやワールドではなくアジア大会みたいになってます。(笑)

明日の韓国戦も観ようかな〜と思ってます!

観ててとても楽しいですし♪












さて、野球見終わった後は最近恒例?のデスティニーをやりました。

今日はミックハイルを攻略して、レンブラントを倒して、マリアンを助け出して、ベルクラントに突っ込んだところまで進めました。

それにしてもミックハイル広すぎ…ι

ここクリアするのに30分は掛かりましたよ。(・ω・`)

そしてレンブラント…これがまた面倒で、空飛んだりレーザー撃ったりミサイル飛んできたりで厄介でした。

空を飛んでいる時はウッドロウとチェルシーに雹雨で応戦してもらって、私は紅蓮剣を連発してました。(笑)

まあとりあえず無事勝ってマリアン救出。

マリアンって今思えば罪な人ですね。(・・;)

この後彼女は帰ることのない主をずっと待つんですよね。



あ、そういえばマリアンってD2には一切出てきてませんが、生きてたらもう43歳なんですよね!

そう考えると逆に出てこなくて良かった気もします。(笑)





さあ、明日はヒューゴ戦に備えてレベル上げるぞー!

ヒューゴはああ見えて強敵なので万全の態勢で挑まないと……。

まあ頑張ります。(o・・o)/

拍手お返事

初めまして!スタリオ小説〜の方


はじめまして〜♪
お褒めの言葉ありがとうございます!
表も裏も甘々なスタリオで埋め尽くそうという野望?がありますので、これからもラブラブなスタリオをたくさん書いていくつもりでいます。(o・・o)

私自身二人には幸せになってほしいという思いが強いですからね。(笑)


最後に拍手ありがとうございました!
また何かありましたら気軽にコメントしてくださいね。(^^)
前の記事へ 次の記事へ