スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣けるよ、うん。(.. )

今日は世にも奇妙な物語を観てました。

「家族会議」というのがすごく泣けて…(ノ_・。)

お母さんの回想シーンがヤバいんですよ。

ついでに音楽もヤバいんです。

知らないうちに涙がぼろぼろ出てきてしまいました。(・ω・)

あと「鏡子さん」は怖かった〜…。

昼間一人で観てるだけでも結構怖いですよ。

二日くらい鏡をまともに見られなくなります。(;´Д`)

ちなみに一番好きな作品は「美女缶」です。( ´∀`)/

切ないですよね〜…あれ。

最後の五分(くらい)が衝撃的でした。

途中まで幸せな感じだったのに、品質保持期限(たぶん食べ物でいう賞味期限)のせいで後半一気にシリアスな展開に…

初めて見た時はかなり衝撃受けましたね。(o・・o)










あとデスティニーも進めました!

今日はラディスロウまで。

ラディスロウの敵は地属性に弱いので、スタンとマリーになりきりリオンを装備して戦闘!(・ω・)

現在リオン3人、ルーティ1人というとんでもないパーティが出来上がっています。

リオンの声が戦闘中響く響く…。(笑)

3人同時にストーンウォールを発動して、同じ声がハモることが多々ありますよ〜。(つ´∀`)つ

貴方とリオンの旅日記(後)

〜つづき〜









貴方とリオンの旅日記(後)

11:テイルズといえばミニゲーム。リオンと一緒ならどちらで遊ぶ?

A*陛下の太鼓
B*ノイシュタットレース

⇒Aです。陛下の太鼓って“太鼓の達人”みたいで面白いですよね!



12:無事、邸まで帰りつきました。でもリオンと離れるのは…寂しくないですか?

A*邸で雇ってもらえるようヒューゴ様に頼む
B*息子さんを私にください、とヒューゴ様に頼む

⇒Aですね。Bは唐突すぎるだろ!…って突っ込みたくなります。(笑)



13:どちらも無理なお願いだったようですが、これからも時々会いに来ることになりました。
再び旅立とうとする貴方にリオンがくれた言葉は…

A*…また来い
B*…別に寂しくなんかないんだからな

⇒Aですかね〜。リオンはBみたいなタイプのツンデレではない気がする…。



14:港から船に乗り込んだ貴方。ただ一つの心残りは…

A*リオンは私といて楽しかったかな?
B*もう少しお喋りが出来ればな…

⇒Bですね。私も打ち解けるまでは無口な方なので…あまり喋れずに終わる予感大…♪



15:ズバリ、旅を終えた貴方にとってリオンとは?

A*ずっと一緒にいたい!!
B*やだやだもう可愛すぎ!!

⇒A!出来るならゲームでも死なずに一緒に着いてきて欲しかったです。そしてスタンともっと仲良く…(笑)



Your travels goes on…

       †end†



お疲れさまでした。
ところで、貴方の回答にAは幾つありましたか?その数で、二人の関係をチェックしちゃいます。



*0〜3個
『リオンの飼い主様』タイプ。思わずいたずらもするけど、リオンもそれが満更でもないみたい。

ライバルはヒューゴ様、ラッキーアイテムは眼鏡です!


*4〜7個
『リオンの親友』タイプ。リオンのツンデレ具合を一番楽しめるお得なタイプ。信頼関係もgood
ライバルはスタン、ラッキーアイテムはハチマキです!


*8〜11個
『リオンのお姉様』タイプ。無意識にリオンの喜ぶことをしてあげられる人。
ライバルはルーティ、ラッキーアイテムはお財布です!


*12個以上
『リオンのメイドさん』タイプ。意識的な行動で、リオンを懐かせられるすごい人。
ライバルはマリアン、ラッキーアイテムはエプロンです!

そしてどのタイプの人も、リオンを同じように愛しています!



以上でバトンは終わりです。
有り難う御座いました。





Aの数は11個でした!

ギリギリ“リオンのお姉様タイプ”ですね。( ´∀`)
私実際に弟がいる姉に当たるので合ってるかもしれませんね!(・ω・)

でも私の弟はリオンとは縁遠いです。

共通点って言ったら髪が黒いとこくらいですよ。(笑)

ちなみに私とルーティが似てるとこは守銭奴なとこですかね〜。

あ〜…お金欲しいよ〜。





ー-----------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

貴方とリオンの旅日記(前)

面白そうなバトンを見つけてきたのでやりたいと思います。

※若干妄想入ります。









貴方とリオンの旅日記(前)

†NOTICE†
・最後まで読めば分かる、新感覚(?)のバトンです
・選べません、はナシですよ
・精一杯の愛を詰め込むこと
・一言メッセージを付けてくだされば嬉しいです


それではスタートです。
全ての質問で物語が出来上がるようになっています。



1:ある日、彼と出会いました。その時のシチュエーションは…

A*旅の資金稼ぎの為にヒューゴ邸のメイドとして働こうと門を潜ったときにいたときに声をかけられた
B*街のカフェで相席になり、偶然同じプリンを注文していた

⇒Bですね。先日も言いましたがプリン大好きなので…v
ちなみにメイドや使用人にはなりたくないです。
使えない使用人になるのがオチ。(笑)



2:貴方はリオンの周りにいる人物を知りました。羨ましいと思ったのは…

A*リオンが唯一心を許す存在であるマリアン
B*リオンの細腰にいつもついていられるシャルティエ

⇒Aですね。シャルは相棒といった感じですが、マリアンはリオンが命を捨てるほど大切に想っていた人ですから…。



3:ヒューゴ邸を案内されている最中に、廊下に落ちている『Lion』の刺繍のあるハンカチ(笑)を見つけました。その時貴方は…

A*落ちていたことを伝え、本人に直接返す
B*何も言わず、そっとポケットにしまう

⇒Aですよ。実際にそうなんですが、私は人の落としたものや忘れたものを返したいという願望が強いです。(・ω・´)
Bって…ストーカーの習s…



4:短い間ですが、二人で旅に出ることになりました。突然ですが、魔物が現れます。

A*リオンの盾になる
B*リオンが盾になる

⇒えー、すみません…。私チキンなのでBです。



5:戦闘終了です。貴方もリオンも元気ですよ(*^_^*)

A*無事でよかった…
B*…介抱されたかったわ

⇒Aです!Bなんて滅相もない!



6:勝利の台詞を入れてください。
リオン『フン、雑魚が』
シャル『流石坊ちゃんですね!』
貴方『     』

A*ホントにすごいです!
B*私も負けませんよ〜!

⇒A。そんな強気にはなれない。(泣)



7:新しい称号を手に入れた!リオンは…

A*リゾートキング
B*おすましメイド

⇒Aですね。メイドは女性キャラに回してください!



8:必殺技を修得した!内容は…

A*貴方の力で体力が全快します。『ラブオブプリン』
B*二人で力を合わせて敵を纖滅します。『プリンズフォース』

⇒見てみたいのはBです。どうやってプリンで攻撃するのか…。(笑)



9:今日は宿屋に泊まります。ですが、生憎の満室で一部屋しか取れませんでした。室内にはベッドは一つしかありません。…さて。

A*自分はソファで寝る
B*この際だし一緒に寝る

⇒A、絶対A!私は友達とも同じベッドで寝れません!だからBは絶対無理です!



10:さぁ、新しい朝です!まず何と声をかけますか?

A*お早う。よく眠れた?
B*お早う。良い夢見れた?

⇒Aですね〜。友達にもたぶんこう言います。







え〜…後半に続きます!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ