スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

左近、助けてよ

今日は久しぶりに戦国無双2をやりました♪

とりあえず手始めに難易度“難しい”で信長の長篠の戦いをやってみました。

…何とか勝利。(笑)

次に難易度“難しい”で光秀の本能寺の変をやりました。

こっちは簡単に勝利♪

光秀は階級最大で秘蔵武器も全て手に入れてあるので結構強いんです。

そして次は難易度“難しい”で三成の関ヶ原の戦いを…

三成は階級最大で秘蔵武器もたくさん集めたのですが…元々あまり強くないのが災いして忠勝戦の時にかなり苦戦しました。

体力はざっと半分近く減らされて死ぬかと思いました。(泣)

三成が必死にギン千代と戦ってるのに左近は平然と門が開くの待ってるし、左近最低…。(笑)

忠勝倒さないと門開きませんからね。(・ω・`)

左近、殿がぼこぼこにされてるんだから助けてあげてよ。( ´Д`)



それより…もう明日から6月なんですね。

早いです。

三成の涙

今日は先週録画領域不足のために録画出来ず、見逃してしまった天地人の再放送を観てました。

楽しみにしていた“三成の涙”という回を、録画領域不足のために録画出来ていなかったという事実を知った時、ショックで堪らなかったです。

どうやら録画中に領域不足になったらしく、僅か15分で録画終了になっていました。(泣)

ハードディスクの容量をしっかり確認していなかった自分が悪いんですが…。

てかF1を大量に滞納している父が悪いんです。

500GBのハードディスクのうち父が400GBは父が使っているんですから。(・ω・`)



まあそれはさておき!

“三成の涙”すごく面白かったです。

三成が久秀たちを怒らせるとことか、景勝と菊姫と兼続が仙桃院相手に懐妊の誤解を解いていたとことかが特に…v

ラストはよかったですね♪

三成にも友達が出来て、涙流してたし…まさしく“三成の涙”に相応しいラストでした。

そして来週(今週?明日?)は真田幸村がいよいよ登場ですね!

次回予告を見た限りだと幸村が不良に見えるんですが…まあいいか。(笑)



そういえば昨日嬉しいことが!

久しぶりに身長を測ったら伸びてたんですよ、背が。(*´艸`)

1cmも伸びてました。(笑)

この年で1cmも伸びるなんて奇跡に近いですよ。

でも後4cmは欲しいですね。(笑)
続きを読む

カイルの叔父は?

今日は体育でバドミントンをやりました。

めっちゃ楽しかった♪

ラリーが続くとテンション上がりますしね。(笑)



…そして家に帰ってデスティニーをプレイ。

バルバトス倒してきました。ヽ(・∀・)ノ


……デスティニーをプレイしていてふと思ったんですが、カイルの家系って考えてみればすごいですよね。

だって……

父→スタン
母→ルーティ
祖父→ヒューゴ
祖母→クリス
叔父→リオン
叔母→リリス
従姉妹→リムル

なんですから。(笑)


特にヒューゴと祖父・孫の関係なのと、リオンと叔父・甥関係なのがすごく違和感感じます。(・ω・`)

でもカイルはこの事実を知らないんですよね。

知ったら驚くだろうな〜。(笑)

スタリオよ、永遠に

やっとサイトの方を更新することができました〜。

最近意外と忙しくてなかなか更新する機会ができなくて…ホント申し訳ないです。

でも毎日スタリオ妄想は欠かさずしています。(笑)

まだまだスタリオ熱は治まりそうにありません。

この止まらない妄想をサイト更新の方に活かせたらなと思います。



あ〜…眠い。
眠すぎるのでそろそろ寝ますね。(・ω・`)

明日は学校が昼からなので比較的ゆっくり寝れますが…早く寝るに越したことはありません。

と、いうわけで今日はもう寝ます!

おやすみなさい…zzz

潮干狩り

今日は潮干狩りに行ってきました!

アサリ大量v

そして今夜の夕食もアサリだらけ。

アサリの酒蒸しにアサリの味噌汁…、アサリ大好きな私にとってかなり嬉しい夕食になりましたv

近所の仲良しさんにもだいぶお裾分けしましたが、まだまだたくさんあります。
きっと明日の朝もアサリがたくさん出てくるでしょう。(笑)





唐突ですが、最近「名探偵コナン」にハマってます。

怪盗キッドが好きすぎてヤバいです。(笑)

好きな割には怪盗キッドの本名が“黒羽快斗”だと知ったのはつい最近ですが…。

あとなんかデスティニー2にもハマってます。

ただストーリーを忘れがちなので最初からやり直そうかな〜…と思ってますが、時間がないです。

夏休み入ってからやるしかないかな。
前の記事へ 次の記事へ