スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フレン爆弾発言

大変です。

ヴェスペリア、パーティ崩壊の危機です。(>_<)



まず、今日進めたとこを書きますね。

・夜のマンタイクでユーリがキュモールを暗殺。

・それをフレンに見られ、二人の間に僅かに亀裂が…

・エステルとラピードが影で二人の言い争いを盗み聞き。エステルはここでユーリが暗殺を働いていたことを知る。

・ノードポリカに行き、ベリウスに会うと、なぜか女性…しかもエンテレケイアだった。(しかも声がナルトの大蛇丸)

・ベリウスと話をしている最中、魔狩りの剣が襲撃。傷ついたベリウスを助けようと治癒術を使ったエステル。だが、それが災いし、ベリウスが暴走、戦闘へ。

・戦闘後、ベリウスが死ぬ。エステルは責任を感じて放心状態。

・ノードポリカを武力制圧しようとするフレンにユーリが激怒。完全に擦れ違い状態に。と、同時にユーリがラゴウとキュモールを暗殺したことが仲間全員にバレる。

・船でノードポリカを脱出し、ダングレストへ。そして船上でジュディスがバウルに乗って逃走。バカドラの正体がジュディスだとわかり、リタ放心。



と、まあ色々ありすぎて私も混乱しています。(笑)

船の上とか暗すぎてかなり気が滅入ったからね。(>_<)

あとキュモールを追い詰める時のユーリの顔と声の感じがかなり怖かった。

無表情でキュモールを蟻地獄みたいなとこに追い詰めたり、ベッドで寝てるキュモールを乱暴に蹴って起こしたり…。

今までの主人公の中で一番怖かったかもしれない。



あと、フレン。
色々問題発言ありすぎ。(笑)

夜のマンタイクでユーリがキュモールを殺した後、

ユーリ、君のことは誰よりも僕が知っているのに…

みたいなこと言いやがった。(^^)

結構シリアスなシーンなのに、そんな独占欲みたいな台詞吐かれたら色々妄想しちゃうでしょ。(汗)

あとフレン、君は地べたに座るときは体操座りなんだね。(笑)

膝抱えて座ってるのはちょっと可愛かった。



そういえばPS3のヴェスペリアは終盤のフレンと戦った後、フレンが正式にパーティ加入するらしいですね。

あー…早くそこまで進めたい。

パクられたタリスマン

昨日日記をサボってしまいましたが、ちゃんと進んでますよ、ヴェスペリア♪

今はマンタイクにいます。

ヨームゲンとかいう不思議な雰囲気の街に行った後、ノードポリカに戻るためにマンタイクに経由しているところです。

しかしノードポリカの闘技場でフレンが出てきた時はびっくりした。(笑)

戦闘始まってから何気なくフレンに近づいたら、容赦なくコンボ決められた。

その後フリーラン使って逃げてたら向こうもフリーランで追いかけてきて、で気づいたらザギが乱入してきてザギと戦闘になってた。

は〜…早くフレン仲間にならないかな。

理由は単純に仲間に入れて戦いたいことと、この前仲間になった時に装備させたままにしたためにフレンにパクられたタリスマンを回収すること。(笑)

装備品は置いていってほしかったな。

彼氏彼女候補

またまた占いをやってみました♪

ヴェスペリアのキャラで誰があなたの彼氏候補?

ヴェスペリアのキャラで誰があなたの彼女候補?

せっかくなんで彼氏彼女両方やってみました☆



結果は………



彼氏→フレン
彼女→リタ



どっちも好きなキャラv

めっちゃ嬉しい(*´艸`)

しかし、フレンとリタって性格ほぼ正反対だけど…。(笑)

フレン→素直、純粋、愛想いい、真面目

リタ→ツンデレ、素直じゃない、照れ屋



まあ、どっちも好きだからいっかー♪

アッシュが…!

ヴェスペリアのノードポリカという街にあった看板に何やらアビスのキャラの情報が載っていたので写メしてみた。

ルーク、ティア、ジェイド、アニス、ガイ、ナタリアの説明は何となくわかるけど…最後のアッシュだけは酷い。(笑)

いつも眉間にシワ

ってw



あー…なんか遙かの藤原泰衡のキャラソンがユーリの声に聞こえて仕方ない。(^^)d
(まあ同じ鳥海さんだし、声が同じなのは当たり前なんだけど)

鳥海さんって歌うまいね〜。(*´艸`)

なんか惚れ惚れする。(笑)

今日のヴェスペリア

今日のヴェスペリア感想



・ユーリとフレンが夜に逢い引きしてるv

・ユーリ…簡単に暗殺働いた。

・リタのツンデレ可愛すぎる♪

・エステルは忌まわしき世界の毒らしい。

・フレンが何だか必死。(笑)

・カロル先生のネーミングセンスを疑う。

・ジュディスの色仕掛けはヤバいっ!

・18歳にもなってジュディスの言った「いいコト」の意味がわからない箱入り娘エステル。(笑)

・「いいコトってなんです?」というエステルの一言に、なぜかユーリの頭上にエクスクラメーションマーク(!)が…。

・キュモールキモい…。なんか口調と声が種デスのユウナに似てて余計ウザい。

・くそー、イエガーめ…ルー大柴みたいな言葉使いやがって。

・フレンが「ユーリ!」だの「エステリーゼ様!」だの色々必死。(笑)

・おっさん再びパーティイン!







最後に…エステルがなんか無双の兼続みたいなことを言ってたので思わずそのシーンを写メ。
前の記事へ 次の記事へ