スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10人当てはめバトン[final]

当てはめ〜ラストです!

では張り切っていきましょー!( ´∀`)/












当てはめバトンです♪

次の1〜10にキャラを当てはめて下さい♪

【1】ヒューゴ
【2】ディムロス
【3】バルバトス
【4】スタン
【5】シャルティエ
【6】コングマン
【7】ジョニー
【8】リオン
【9】イクティノス
【10】ウッドロウ
(またあみだですよっと☆)




◆【コングマン】の誕生日に【ウッドロウ】は歳の数のバラを贈りました。

>>ウ「誕生日おめでとう。あなたの年の数…39本のバラを贈るよ。」
コ「なんでぇ…優しいじゃねえか…」

なんてね…(笑)
ところでウッドロウってコングマンをなんて呼んでたっけ?



◆【バルバトス】と【イクティノス】の服のサイズは同じです。

>>イ「あんな奴と服のサイズが同じはずないだろう!」
バ「ぶるあぁぁっ!」

すでに意味不明。



◆【ディムロス】と【ジョニー】、【バルバトス】と【リオン】は付き合っていますが、お互いのパートナーを交換したいと思っています。

>>ディ「なぜ我がこんな男と…!」
ジョ「俺も嫌だぜ〜。俺今日からリオンに乗り換えるから。じゃあな〜。」
リ「僕はおまえなんかと付き合ったりしない!」
ディ「ま、待てジョニー!」
バ「ぶるあぁぁっ!!」

なんだか大変なコトに…。


◆【イクティノス】は【シャルティエ】に毎日モーニングコールをしています。

>>シャ「僕たちって確か相部屋でしたよね。」
イ「ああ。普通に毎日起こしあっていたな。」

そう。あの二人は相部屋。
相部屋ってなんか怪しい…。(笑)



◆【ヒューゴ】の腕枕じゃないと【スタン】は眠れません。

>>ヒュ「さあ、スタンくん。私が膝枕をしてあげよう。安心して寝るがよい。」
ス「わー…ありがとうございます!すこー…zzz」

ん?↑の場面が脳内でリアルに映像化された。(笑)
とても危ないツーショットだわ…。



◆【ジョニー】の靴を磨いているのは【ヒューゴ】です。

>>ヒュ「ピカピカになりましたよ、ジョニー殿。」
ジョ「ご苦労♪」

>>他人の靴を磨くヒューゴって…ずいぶん身分が下がったんだね〜…。



◆【ディムロス】と【ウッドロウ】がケンカをすると【シャルティエ】が必ず止めに入ります。

>>ウッドロウの部分がスタンだったら納得。
正直ウッドロウが喧嘩するところが想像出来ないのでパス!(笑)



◆【スタン】と【コングマン】が幸せになるのを【リオン】は強く願っています。

>>リ(スタン…僕の分も幸せになってくれ…。)
コ「おい、俺様は?」
リ「スタン……。」
コ「聞いちゃいねえな。」
一途なリオンくん。(笑)



…以上です♪

お疲れさまでした(*^^*)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




finalとか言っておきながらまだリターンズ版が残っています。

次は無双キャラを当てはめますね。(o・・o)/
前の記事へ 次の記事へ