スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上出来

今日一つ目のテストが終わりました〜♪

頑張って勉強したおかげか、結構出来ました。

昨日深夜までテスト勉強しましたからね…。( ´∀`)/

おかげで今日はとても眠いです。(・ω・`)

て、ことでもう寝ます。

おやすみなさい。

テスト

今必死でテスト勉強をしています!

このテストに受からないと夏休み中に学校に来なくてはいけなくなるのでもう必死です。

夏休みは車校行くから学校行く暇なんてないのに…。(・ω・`)

とにかくテストは明後日ですので、それまでは頑張りたいと思います!

テスト明けたら今制作途中のスタリオも続き書いてサイトにアップしたいと思います。(・o・)ゞ

なるべく早く更新しますね〜。

まだかな〜…

先日…ようやく再来週に迫った病院実習の配属場所が決まりました。

掲示板に貼り出されていて、私は“亜急性期”でした。

ん?あきゅうせいき?

なんかあんまり聞いたことないし、漢字からしてヤバそうなんだけど…。

ちなみに亜急性期とは寝たきりの高齢者の方がいるとこらしいです。(知ってる人に聞きました。)

高齢者か〜…大変そうだけど、人間関係は割といいらしいので一安心です。

頑張ろーっと♪






あ、結局昨日テイルズオブマガジン買えませんでした。(ToT)

なので、今日買ってきました♪

ヴェスペリアの情報がいっぱい載ってましたよ〜。

フレンのフェイスチャットとか、アビスのコスチュームとか色々…

あ〜…早くヴェスペリアやりたい!

タイトル考えるの面倒…(笑)

今日ポケモン見てたら四天王のワタルが出てきたv
(ちなみに今日木曜ですが、CSの再放送の話です!)

なんとワタルの声がヒカ碁の佐為の声。(笑)

佐為の声で
“いけ、カイリュー!”
とか言うもんだからもう笑えて笑えて…。(*´艸`)



それより明日はテイルズオブマガジンの発売日ですね!

早く買いたいです…。

あ、でも明日は放課後に学校でテストするから無理かもな〜…。

いや、行こうと思えば行ける。(笑)

頑張ろ〜♪




明後日ようやく美容院に行けそうです。

もう前髪が鬱陶しくて…。

早く切りたい!

そもそも梅雨のせいでこんな前髪が悲惨になっちゃったんだ…。

あ〜あ…早く梅雨明けしてほしい。

ついに

ついに…!

ついに今日予約してきました!

PS3版テイルズオブヴェスペリア〜アビスコスプレデータ付き〜

ああもう、今から楽しみですっ。

早く9月にならないかな〜…v

おっと、その前にPS3買わないと。(・・;)

あとついでにvsも気になってます。

あ〜…欲しいゲームがありすぎて困るよ〜(o・・o)
前の記事へ 次の記事へ